2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27   28   29   30  
トップページ > ◇旅行記(人編) > 旅行の話 > 何故なのか好きな場所

何故なのか好きな場所

| コメント(0)

 

我が家は温泉は好きだけど、何度も何度も行くのは依山楼岩崎ダケなんです。

 

 

なんでやろ?コレで無ければ!ってのは無いんだけど、ココに行くと気楽で落ち着けるんですよね。

 

 

よく行くので、こちらの好みもしっかりと把握していてくれてて、心地よいサービスをしてくれるからってのもあるかも。

 

 

そして何より、お風呂が好き!温泉がラジウム温泉だし、浴槽もゆったりしてるし、いっぱいあるし。

 

 

それと、「花野」で食べるお食事が好き。だからかな。。。。。

 

 

このシーズンは蟹ですよねぇ~~~っ。もちろん、今回も命がけ!?で蟹を食べに行ったんですわぁ~っ。

 

 

 

いただいたのは、鳥取で水揚げされた活け蟹のコース♪

 

 

一部をご紹介いたしますとぉ~~~っ。

 

 

 

お造り。もち、蟹もありです。(^ー^)

 

 

 

蒸し蟹。コレは三杯酢も付いてるけど、蟹味噌で食べるのが絶品ですぅ~~~っ。はぁ~~~っ、見ると食べたくなるぅ~っ。

 

 

 

コレは海鮮鍋なんですが、胡麻と柚子胡椒の風味が最高に美味しかった!!この鍋のつゆ売ってたら買う!!買い占めて帰る!!と思ったくらい好きな味だった。

 

 

 

焼き蟹とてんぶらの盛り合せ。焼き蟹は塩味が付いてるけど、コレも蟹味噌で頂いちゃいまして、激ウマでしたワン♪

 

 

はぁ~~~っ、また行きたい!!

 

 

ココ、お気に入りではあるんだけど、このお風呂に入れて、お部屋が 今流行りの10室前後のグレードの高い洋室のお部屋とかありぃ~ののお宿だったらなぁ~~~っ。

 

 

っていつも親と言うんですよぉ。

 

 

なにせ、畳の生活をしてない家族なので、日本間での生活はチト辛い。

 

 

バリアフリーのベットのお部屋もあるけど、ベットはツインだから・・・・私は結局は畳だし。(・・、)

 

 

三朝温泉に、そういうお宿って無いんですよね。。。。。

 

 

温泉のお湯はホント、凄くいいから・・・・そういうお宿があったら行きたい!!って思うんですけどねぇ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25