2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > FCI西日本インターナショナル

FCI西日本インターナショナル

| コメント(0)

 

更新が遅れてしまいました。。。。

 

 

最近、週初めはバタバタと忙しい我が家です。(^_^;)

 

 

11月10日大阪府堺市で行われた競技会、あいも無事に出陳してきました。

 

 

結果はグループ6席。

 

 

紫色のロゼッタを頂いて来ました。(^ー^)

 

 

最近のあいちゃん、まだまだ「落ち着いた」とは言えないまでも、最初の頃に比べると安心して見ていられるようになりました。

 

 

あと少しの「落ち着き」と、動作の正確さが身に付けば、もしかすると・・・・もしかすると・・・と思う、欲ボケ飼い主です。( ̄▽ ̄;)

 

 

今までのクラブ競技と違ってFCIインターなので、ロゼッタは以前のよかデカイですっ!!

 

 

以前に貰ったのと並べると、ほらねデカイでしょ。(^ー^)

 

 

前回に続いて、初めて連チャンでロゼッタを貰って来ましたよん。

 

 

さて、今後の予定ですが、次回は11月24日滋賀県のドラゴンハットに出没します。

 

 

その次はPDに出ようかと思ったんですが・・・・なにせ、現在PDに出陳した競技会で3連勝中なので。。。。

 

 

4枚目のマントかぁ~とか欲どしい飼い主は思ったんですけど、、、、、

 

 

マントは3枚も頂いたし、今後は服従競技ではレベルが高いJKC一本で頑張ってくださいっ!と訓練士の先生にお願いいたしまして・・・・。

 

 

今年の最終戦は12月14日の徳島に出ることになりました。

 

 

今年も残すところ競技会はあと2回。ラストの徳島はあいは先生との二人旅(愉快な仲間たちも一緒ですけどね。)です。

 

 

欲ボケ飼い主、あと一回の競技会に防寒対策してあいの応援に参ります!!

 

 

頑張れ!あいちゃん、先生!!\(^O^)/

 

 

私、まだしばらくギャラリーでの応援に徹します。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25