2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ねむねむな犬

ねむねむな犬

| コメント(2)

 

寒くなってきましたねぇ~~~っ。

 

 

うちのあいちゃん、毛皮をまとってるのに寒がりさんなんです。

 

 

真夏のめっちゃ暑い時でも一緒に寝てますけど、寒くなると自主的に布団の中に潜り込んできます。

 

 

私の枕元に立って、布団の端っこを上げろ!上げろ!と催促するする。

 

 

布団の端っこを少し上げてやると、頭から布団の中に潜り込みます。

 

 

そして、布団の中で私にくっついて寝るんですわよぉ。

 

「早く布団を下すでち。寒いでちよ。」

 

 

ここんとこ寒いので、朝までずっと私の横で私の布団に包まって寝ております。

 

 

この間、私が手を布団の中に入れた時、あいが私の手のひらに自分の頭をそっと押し付けて来たんです。。。。

 

 

なんか、ちょっと胸がキュンとしてましてね・・・・・・、やっぱ頭を撫でられたいと思ってるんだと思って。。。。

 

 

以後、出来るだけ良い子にしてたら頭を一生懸命にナデナデするようにしてます。

 

 

撫で過ぎてハゲるのでは?と心配するほどです。( ̄▽ ̄;)

 

 

「ハゲない程度でお願いするでち。」

 

 

了解!(*Θ_Θ*)/

 

 

うちのあいちゃん、自己中で要求ばかりするワガママ野郎で、しかも短足で、ラブと比べて「こんなハズでは無かったのに・・・・。」と思われることが多い子なんですけどね、

 

 

 

それでも、寝ている時は「天使」なんですよね。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

今日は
家だけだと思っていたんですが あいちゃんもですか?
布団の上に乗られたら“重い~”でしょう(寝返りもうてん)
だから、布団の中に入れたら・・・ずっとそのままで(笑)

ところで、あいちゃん布団の中ではどっちが頭ですか?
リンは何回やってもお尻が父ちゃんの方です
(ちょっと寂しいし、息苦しくないのかな?と思います)


>自己中で要求ばかりするワガママ野郎で・・・
 あいちゃん先生と頑張ってるのにねぇ・・・ 

 お互い様?(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25