2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ドッグダンス

ドッグダンス

| コメント(0)

 

昨日、所属訓練所の同門の天才犬ジュニア君がドッグダンスの大会に出る!と知って、行って来ましたぁ~!

(ジュニア君のブログ)

 

 

犬と一緒に踊るだなんて、なんだか楽しそうではあぁ~りませんかぁ~~~♪

 

 

 

このペア、アドバンスの一番最後に出場された方なんだけど、上手でしたぁ~っ。

 

 

皆さん、お洋服も趣向を凝らして、ワンコも活き活きしてて、本当に楽しそう♪

 

 

 

このペアはマスターコースで、コミカルで楽しいダンスでした。

 

 

めちゃくちゃワンコ可愛いし、楽しいし、時間を忘れて見てました。

 

 

さてっ、本日はサラダ&ジュニア君ペアを見る!ことが目的でした。

 

 

アイデアもめちゃ良いし、さすがの天才ジュニア君の素晴らしい演技でしたよぉ。

 

 

特に面白かったのが腹筋!

 

オイッチ

 

ニィーーー!

 

 

と、ジュニァ君がサラダさんの腹筋のお手伝い!すんごいぢゃん!

 

 

サラダさんも、さすが20代の若さ!体が柔らかい!!

 

 

いいなぁ~~~っ、面白そう、楽しそう♪

 

 

私もやってみたいなぁ~~~~っ。

 

「ナニを血迷っているでち。ダレとペア組むんでちか?」

 

 

そりゃぁ~~~っ、あいしかおらへんやん。(^_^;)

 

 

「それは無理な注文でちね。」

 

 

うん、ねぇーちゃんもそう思う。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25