2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > iPhoneのケースをオーダーしたぞぃ。

iPhoneのケースをオーダーしたぞぃ。

| コメント(0)

 

iPhone5のケースをオーダーしちゃいましてん♪

 

 

市販のを使うよか、そりゃぁぁぁ~~~~っ、我が家の美貌自慢の愛犬の写真ぢゃぁ~~~あぁ~りませんかぁ~~~♪

 

 

とか、思いまして。(*´∀`*)ポワワ

 

 

購入したのは、CollaBornというサイト。光沢のハードケースにしました。

 

 

ケースに使いたい写真(デジカメの画素数の高い、大きい画像がオススメというか必要!)で超簡単に愛犬の写真入りのiPhoneケースが作れてしまうのです。

 

 

で、3.4日でお家に届きました。コレですっ!

 

 

光沢もあり、なかなかの出来栄え。(^^)

 

 

さぁっ!早速ケースを装着しなきゃぁ~~~!!なんだけど・・・・・・、

 

 

私、まだiPhone4Sなのよね。(^_^;)

 

 

ケースを作成した次の日にiPhone5Sを予約してきましたけど、まだ手元には届いてません。

 

 

多分、2週間後くらいに連絡が来る予定なの。

 

 

ゴールドだと年内厳しいらしいよぉ。

 

 

私はあいちゃんのケースを準備したから、色はゴールデなくても桶だもんねぇ~っ。(ちなみにシルバーを申込み)

 

 

iPhoneのOSが変わって、デフォルトのカメラアプリで連写が出来るようになったんだよぉ。

 

 

これは愛犬の大事な写真以外の簡単なスナップだと活用できそうなので、32Gにしたよん。

 

 

ちなみに、64GでOKなら、お店によっては在庫があってすぐに手渡ししてくれるらしいよん。

 

 

早くiPhone5S届かないかなぁ~~~っ。あいのケース付けて持ち歩きたい!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25