2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27   28   29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 近畿ブロック訓練競技会

近畿ブロック訓練競技会

| コメント(2)

 

昨日、滋賀県のドラゴンハットに行ってきました。

 

 

あいちゃんの訓練競技会です。(^^)

 

 

昨日はゆかいな仲間達のビデオ撮影したり、アジリティを見学したり、お買いものしたり、あいの故郷のお仲間とお話ししたりと、充実した一日を過ごしてきました。

 

 

がっ!!1つエライことをしてしまいましたぁぁぁ。。。。

 

 

JKC最難関のオビディエンスⅢに私のブログにちょくちょく登場する、天才ジュニア君とサラダさん、サラダさんのお弟子さんが出る!ということで、ビ゛デオ撮るからねっ!と言って時間を聞いてたのに。。。。。

 

 

時間に合わせてアジリティに行ったり、早めに食事も済ませたのに・・・・進行が速くて、食事が終わって戻ってきた時にうちの母が

 

 

「あれっ、競技中の人サラダさんと違う!?」とか言う。

 

 

私、チラッと見て「赤い服やないから違うって、まだ時間あるし。」と言ってたのよね。

 

 

車に戻った時に呼び出しのアナウンスがあったので、ビデオの準備して行ったら・・・・・なんか見たことある人が競技中やった。(ムート君のパパさんやった。)

 

 

ビックリしたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

 

 

まず、天才ジュニア君を見れなかったのが、めちゃくちゃ残念やった!!!

 

 

だって、ジュニア君は一席で合格だったんだもん。

 

 

その上、約束してたのにビデオ撮影が出来なくて・・・・申し訳なかった。(・・、)

 

 

別の人が撮影してくださってたようで、安心したけど、、、、、でも、見たかったなぁぁぁぁ~~~残念!!!

 

 

あいの故郷の長岡京のお仲間の方達のお写真も撮ってきたので、明日のブログでご紹介したいと思います。

 

 

お買い物もしてきたし、その話もまた後日。

 

 

で、あいの結果は・・・・・。

 

 

 

5席でした。(^^)

 

 

3席の子はあいと同郷の黒ラブのリンちゃんです。

 

 

 

 

昨日のあいはテンションMAX!!もう凄いアゲアゲ状態でした。。。。。

 

 

落ち着かせるべく歩き回ってみたものの、なかなか落ち着かず・・・・・。

 

 

結果的に終わってから落ち着きました・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

内容的には大きなミスは無かったものの、テンションが高すぎて落ち着きが。。。。(・・、)

 

 

普段からテンションは高めではあるものの、車に乗って出かける時のテンションの高さときたら、、、、、なんでやろ。(・・、)

 

 

テンションをあげさせずに連れて行く方法って無いのかしらん。。。。

 

 

まぁ、1つ確実に言えることは、

 

 

あいは訓練士の先生も訓練も先生と一緒に出る競技会も大好きってことなんですけどね。(^_^;)

 

 

もぉ、楽しくて楽しくて仕方ないって感じなんですよぉ。(^_^;)

 

 

大先生から「落ち着くのに3.4年掛かるかもなぁ。」とも言われて。。。トホホ。(^_^;)

 

 

まっ、ポジティブにあいの競技会犬生は息が長いってことだと受け止めて喜ぶことにしたわさっ。( ̄▽ ̄;)

 

 

でもね、でもね、昨日でグラチャン用の60ポイントは取得出来たみたい。(^^)

 

 

トレチャン取得に1年半掛かったあいちゃんだけど、60ポイント取得までは9ヶ月。(^^)

 

 

しかも、今年は怪我とかあって、参加出来なかった競技会もあったから、最初の頃を思うとイイ感じだと思うしね。(^^)

 

 

グラチャン取得にはメジャーポイントを取らないとダメなので、グラちゃんはまだ先の話ですけどね。

 

 

今年はあと1回先生と一緒に四国に行きますが、私は昨日が今年最後の競技会でした。

 

 

また来年も頑張ろう!!

 

 

来年はもそっと落ち着いてくれると嬉しいんだけどねぇ~~~~っ。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

はじめましてコメ
先日はお疲れ様でしたまたFCIではビデオ撮影ありがとうございました
DVDもPC用TV用二枚も焼いて頂いて感謝してますm(__)m
ずうずうしく今回もビデオお願いして申し訳ないです全然気にしないでください(^^♪
あいちゃん5席入賞おめでとうございます来年はグラチャン王手ですか南先生に任してたら安心!!頑張って下さい

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25