2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > iPhone5sになった!!

iPhone5sになった!!

| コメント(0)

 

昨日(2013年11月18日)、かねてより予約してあったiPhone5s機種変更してきました。(^ー^)

 

 

 

右側が新しいiPhone5Sです。画面がキレイでそ。(^ー^)

 

 

で、何故に前から持ってた4Sもあるねん?という疑問があると思いますが・・・・。

 

 

実は、キャンペーンで、5Sに機種変更すれば、古い方の機種を2年間無料で使えるんだって!!

 

 

電話もソフトバンク同士なら通話料は無料なんだって。

 

 

2台もいらないんだけど・・・・・勧められたので2年間無料で使わせてもらうことにしたのよね。

 

 

でね、最初に昨日の日付を入れたのは訳があって、2年で解約しないと2年ごとに今度は自動的に有料更新になるんだって。

 

 

覚書としてブログに書いておこうというワケなんよ。(^▽^;)

 

 

ついでに、iPhone5SをWi-Fiのルーターとして使える「デザリングオプション」も2年間無料なんだって。

 

 

これも、その後は自動更新で有料(月額525円)になるので、2年後のこの時期には忘れずにオプション解除に行かないといけないのよね。

 

 

私って、自宅も会社も無線LAN完備にしてあるから、パケットって殆ど使わないんですよね。

 

 

なので、古い機種の方はお散歩の時のウォーキング管理用として使おうかと思ってるとこです。

 

 

しばらく、新しいiPhone5Sで遊びたいと思います。(^ー^)

 

 

で、カバーですが、

 

 

以前ブログでも紹介しましたが、我が家のあいちゃんカバーを付けてます。(^ー^)

 

 

余談ですが、iPad2を持ってるんですけどね、ゲットしたての頃は使わなくて・・・・勿体ないと思ってたんですよ。

 

 

それが、今は本読んだり、ゲームしたりで結構使ってます。

 

 

iPhone5Sもせっかくなので、有効に色々と使えるように工夫したいと思います。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25