2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > とまとジュース

とまとジュースの最近のブログ記事

まずは材料集めから

| コメント(0)

 

トマトがダイエットに良いと大流行したのは、もう去年の話なんですかねぇ~っ。

 

 

すでに流行が終わってるので、とまとジュースを手に入れるのに困らないのが嬉しいです。(^ー^)

 

 

だけど、どーせなら美味しくて、効果のあるのが良い!と思って、買い集めてまいりました。

 

 

まずは、イオンのオリジナルブランドの無塩とまとジュース900ml。

 

 

1個158円でした。

 

 

コンビニとか、スーパーとか巡ったけど、一番品揃えが良かったのが、お酒のディスカウントスーパーの「楽市」でした。

 

 

 

楽市に行けば、これだけの種類が一度に手に入るんですよぉ~っ。

 

 

値段もどうなんでしょうか・・・高くはない気がします。

 

 

ちなみに、右から

 

「熟トマト」900ml 食塩無添加 158円

「ドンシモン とまとジュース」 1L 128円

「理想のとまと」 1L紙パック入り 198円

「フルーティとまと」 750ml  178円

「デルモンテ 食塩無添加 とまとジュース」 900ml 178円

「デルモンテ 桃太郎ブレンド」 900ml 228円

「理想のとまと」 900ml ペットボトル入り 198円

 

となってます。

 

 

スーパーでは、

 

 

1本780円。食塩無添加だけど、高いから続けることは不可能よね。( ̄ー ̄;

 

 

あと、カゴメの食塩無添加のと、クラマトのが試してみたいので、探したけどみつからなかったのでネットで注文。

 

 

とまとジュースのレビュー見てたら、好みの個人差って結構あるみたい。

 

 

だから、私の個人的見解って参考にはならないのだけど、味わってみたら感想などをアップしたいと思います。

 

 

一応、1日900mlを試してみたいと思います。

 

 

とまとジュースは塩分無添加のものを中心に、美味しければ、たまに塩分アリも入れながら・・・・。

 

 

あとは、1日3食バランスよく、しかも控えめにして・・・・・ほんまにダイエット出来るんかな???

 

 

心配なので・・・・・、

 

 

こういうのも書いて、気合入れてダイエットしようと目論んでる私。

 

 

とにかく、もう期限が迫ってるので、やらなきゃ仕方がない!!

 

 

頑張ります!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

ヤバイ!ヤバイ!!

| コメント(0)

 

私、あいの競技会に、うちの母も連れて行ってます。

 

 

母もあいの晴れ姿?が見たいし、母の健康の為、ボケ防止にも効果があると思うからです。

 

 

私は平気なんだけど・・・・・、

 

 

母はやっぱ年なので、ずっと立ったまま見学するのは凄く疲れるみたい。

 

 

この間、アジリティーの会場で折り畳み式の踏み台を椅子がわりに使っている人を見て、コレだっ!!と思ったんです。

 

 

軽いし、コンパクトだし、持ち運びに便利!!しかも必要な時にパット組み立てられて、すぐさま座れる!!

 

 

こりゃ、母の為にも買わなっ!!と思ったので、

 

 

 

買いました。私の分も一緒に。(^▽^;)

 

 

 

折りたたむとこんなにコンパクトになるし、しかも軽い!持ち手までついてるもんね。(^▽^)

 

 

早速、車に乗せてあった大袈裟?な折り畳み椅子を納戸に仕舞い込み、この踏み台を車に積み込みました。

 

 

次回の競技会から大活躍してもらいましょう。(^▽^)

 

 

 

さてさて、タイトルの「ヤバイ!」のは私のダイエットなんです。(・・、)

 

 

どうしても、どうしても、今のマイブームの美味しい食パンが止められなくて・・・・・。

 

 

どうしたら、美味しい食パンを食べながらもダイエットが出来るかを考えた!!

 

 

朝、野菜ジュースを飲むのが良いとかを小耳にはさんだんだけど・・・・野菜ジュースも好きだけど、トマトジュースのが好きかなぁ~っ。。。。。

 

 

と、そう思ってたところに美味しいトマトジュースと出会ってしまった。。。

 

 

コレ。私の好みにピッタリ!!しかも、塩も砂糖も不使用。

 

 

なんか、トマトジュースでダイエットできないかしらん?とググッてたら・・・・こんなサイトを発見!

 

 

ほんまか・・・・・・!?ほんまに900mlのトマトジュースで・・・・・・・。

 

 

ダメ元でやってみることにした。速攻でこのトマトジュースをまとめ買いしたぜぇ。

 

 

期限までに痩せられなかったらどないしょう。。。。ほんまにヤバイ!!

 

 

頑張らなっ!!(´∩`。)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する
| トップ |

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25