2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10   11  12  13   14  15   16  17  18  19  20  21   22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > 競技会 > お祝いのステーキ♪

お祝いのステーキ♪

| コメント(4)

 

昨日は早朝にあいが訓練に行ったのち、突然「知恵熱」ならぬ「労働意欲熱」が過熱しましてね。

(滅多に無いことですが・・・・)

 

 

庭の雑草抜きを命がけでやっておりました。

 

 

ゴミ袋、計6袋の雑草を抜き、庭と玄関の掃除をし、ついでに庭にミニ畑を作って野菜の苗を植えと熱烈に働いた結果、ブログ更新を忘れました。( ̄▽ ̄;)

 

 

久々の肉体労働、疲れたけど、清々しい気分です。(^▽^)

 

 

 

さてさて、あいのお祝いは今回もステーキでした。

 

 

でもね、今回は3連勝でしたからねぇ~っ、「お買い得品」ではありませんよぉ~~~っ。

 

 

しかも、しかも、フツーのスーパーの肉でもございません。

 

 

高級スーパーイカリのお買い得品では無い、正真正銘のステーキ肉でございます。(^▽^)

 

 

 

ジャーーーン!!

 

 

黒毛和牛で、鹿児島産で、ファミリーサイズで、お値段1752円!!!!!

(テニスボールと大きさを比べてくださいませぇ~っ。でも、専門店の肉に比べればお買い得なお値段ですが・・・・)

 

 

ココだけの話、私ですらココ数年食したことが無いレベルのお肉でございましたぁ~~。

 

 

訓練士の先生から油分が多いから、出来たら茹でてください!と言われてたので、調理担当の母に、この肉を茹でて!と言いましたら・・・・・・

 

 

「茹でた肉なんざ美味しくない!!あいに美味しいお肉を食べさせたい!」と言うんですわ。。。。

 

 

なんで、母に頼まずに、私が自分で肉の脂身を丁寧に切り取り、

 

 

 

ステーキ肉を丸ごと茹でました。(^▽^)

 

 

ファミリーサイズの大きな肉でしたので、この日は肉のみのお祝いの食事でございました。

 

 

茹でると、脂っぽくないですねぇ~っ。あいの健康の為、味よか健康ですわぁ~~~っ。

(そやけど、こんな肉を茹でるなんて、めちゃ贅沢やなと茹でてて思った。)

 

 

では、この肉を食べるあいの動画をご覧くださいませ。

 

 

 

 

食中りの影響がまだあるので、ちっとも羨ましくないもんねぇ~~~っ。

 

 

強がりやないもんねぇ~っ、私は肉は、そんなに好きやないもんねぇ~っ。

 

 

でも・・・・・、なんかムカつくわ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

初コメントで~す(^-^)/
ST連合会西日本訓練競技会でお声を掛けさせて頂きました
ダックス・ケリーの飼い主です!!
その時にもお話しましたが、こちらにはチョコチョコ遊びに来させて頂いてました(^^)v
今回思い切ってコメントさせて頂いちゃいました~
PD競技会3連覇おめでとうございます♪
あいちゃん凄いッ!!
超お高いお肉のご褒美、美味しそう~
また食べれるように頑張ろうね☆
うちのケリーもいつかPDデビューしたいと思っています。
あいちゃんみたいな格好いいマント欲しいで~す(^-^)v

愛ちゃんおめでとうございます☆
すごいですね!!!
高級ステーキ奢ってもらえるほどの大活躍

愛ちゃん
ヨダレでシャボン玉を作るって、これまたすごい特技だと思いましたよ(笑)
見事なたべっぷりが気持ちいい♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25