2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > 祝!3連勝!!

祝!3連勝!!

| コメント(0)

 

飼い主、食あたりで寝込むというトラブルの中、あいは昨日PD(警察犬協会)の関西訓練チャンピオン決定競技会に出陳の為に兵庫県の加古川に行っておりました。

 

 

実は、PDでは去年12月末に初優勝してから、前回の京都も優勝してて、今回もしも、もしも、万が一優勝したら3連勝だったんです。

 

 

が、世の中では「3度目の正直」と言いますしねぇ~っ。

 

 

あの、あいに限って、そんな芸当はせんやろ!と飼い主タカを括っておったんですが・・・・・・、、、、

 

 

まっ、ちょびっと欲どしい心の中で期待なんかしながら、母と「まっ、無いなぁ~っ。」と話してた時に電話が鳴り・・・・・

 

 

訓練士の先生から「あいちゃん1席ですっ!」という声!!

 

 

ジャーーーン!!なんと、なんと、3枚目のマントを持って帰って来ました。\(^▽^)/

 

 

飼い主はいなかったけど、あいは元気ハツラツで楽しく競技をしたそうです。(^▽^)

 

 

3連勝バンザイ!!\(^▽^)/

 

 

あいよっ、ありがとぉ~~~!!あんたは天才やぁ~~~♪

 

「まぁ、ザッとこんなもんでち。」

 

 

うんうん。(*^-^)

 

 

次はJKCでも頑張ってなぁ~~~っ。ねぇーちゃんは期待してるでぇ~~~っ。

 

 

さて、恒例のあいのお祝いの様子はまた明日のブログにて。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25