2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 旅は行く前が楽しいのだっ!

旅は行く前が楽しいのだっ!

| コメント(0)

 

おっとっと、今日はブログ更新が随分と遅くなりましたぁ。

 

 

今日は、あいが1ヶ月ぶりに訓練に行ったのです。

 

 

お腹に怪我して、1ヶ月ずっと家にいたので、今日は家の中がひっそりとして・・・・なんだかあいがいなくて寂しいです。(-_-;)

 

 

ずっといる時は、それなりに大変だったから、早く訓練に行ってくれっ!と思ってたけど・・・・ずっと一緒にいるのがいないと寂しいんだなぁ~と実感ですわぁ。

 

 

あいがいないので、明後日に迫ったあいと一緒の初めての旅行の準備で今日は大忙しでした。

 

 

なにせ、あいと一緒に家族で旅行するのは初めてのことなので、準備も大変なのですよぉ。

 

 

母と二人でアレコレ話し合いながら準備しましたが・・・・結果、あいの荷物は家族3人分の荷物よかデカかった。(^_^;)

 

 

犬との旅行って荷物の量が凄い!!

 

 

初めてだから、何が必要か分からない部分もあるので、とりあえず必要と思われる物全部入れるから凄くなる。。。

 

 

今回は次回があることを信じて、何が必要で、何が必要でないかも、実地で確認して来たいと思ってます。

 

 

まっ、名水汲みもする予定でタンクも入れるので、それもめちゃ嵩張ってるんだけど。(^_^;)

 

 

 

坐骨神経痛から始まって、体のアチコチが痛くて・・・・しばらく大変だったんですが、中国整体に行って元気回復しました。(^▽^)

 

 

なので、旅行に着て行くあいとお揃えのTシャツも作りましたぁ~~♪

 

 

行きと帰りの2セット。(^▽^)

 

 

なんだか、行く前なのにルンルン♪ですわぁ~~~っ。

 

 

興が乗ったので、親のもペアで作って、ついでに帆布のバッグにもあいのプリントもしたよぉ~~っ。

 

 

気合入りまくりぃ~~~!!

 

 

あぁ~~~っ、明後日が待ち遠しい!!早く明後日にならないかなぁ~~~っ。

 

 

行ったら行ったで大変なんだと思うけど・・・今は行くことが楽しくて楽しくてたまらないんです。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25