2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 激しく気になったポスター

激しく気になったポスター

| コメント(0)

 

いつも車で移動することが多い私ですが、先日久々に電車に乗りました。

 

 

すると、向かいのホームに笑顔満開の黒ラブのポスターがっ!!

 

 

犬だし、ラブだし、何のポスターか気になって、気になって、、、、、、

 

 

次のホームにもあった、その次のホームにも。。。

 

 

まさか、途中下車してまで見に行くのもナンだし・・・だけど、気になるし。。。。。

 

 

駅に止まる度に気にしながらも目的の駅について、降りたフォームで見たら・・・・・・無い!!

 

 

えっ!?めちゃ気になる!!と思って、向かいのホーム見たらあったっ!!

 

 

仕方なく、向かいのホームに行って見てきましたよぉ!!そして写真も撮ってきました。

 

 

 

黒ラブやなかった。(^_^;)

 

 

新しい、犬も連れて行ける遊び場かと凄く期待したんだけれど・・・・・、ココは以前に行ったことあるとこだった。(^_^;)

 

 

なぁ~~~んやっ。と思ったけど、犬物って目を引くんだよねぇ~っ。

 

 

私だけかも知れないけどさっ。(^_^;)

 

 

そぉそぉ、庭の小さな家庭菜園に小玉スイカの花が咲いたよぉ~~っ。

 

 

これ。私は生まれて初めてスイカの花を見た。きゅうりとそっくり。

 

 

我が家は今、きゅうり、なすび、ミニトマトの実がなってきてます。

 

 

初めて採れたミニトマトは4つに切って、両親と私、そしてあいでいただきました。

 

 

あまりに少し過ぎて・・・・味は分かりませんでしたが。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25