2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販

愛犬海外通販の最近のブログ記事

首輪道楽ラストリポート

| コメント(0)

 

ついに、首輪道楽もこれでラストです。(^▽^;)

 

 

購入したサイトは www.Collarplanetonline.com です。

 

 

届いた首輪は

 

 

コレもハーフチョークの首輪です。

 

 

まずは通販の経過から。

 

 

9月19日にサイトから購入。支払はPaypal。

 

 

首輪5本で送料が$16.99でした。

 

 

ずっと連絡がなくて心配しましたが、10月10日に商品発送のメールが来て、商品は10月17日に到着しました。

 

 

 

オマケでコレが入ってました。

多分・・・クリスマスの首飾り?のような物ではないかと。。。。(^▽^;)

 

 

さすがに今回の首輪道楽は多かった!!自己嫌悪でした。。。il||li _| ̄|○ 

 

 

紹介するのも疲れてきたし。(^▽^;)

 

 

さて、首輪ですが・・・・。

 

 

全てLサイズを注文したのに2本Mサイズが入ってました。

 

 

文句言うたろか・・・・とも思いましたが、そんな立派な英語力があるでなし、またあいはMサイズでもOKなので泣き寝入りすることにしましたよぉ。(・・、)

 

 

しかし、

海外からの注文だと交換も国内より多くのリスクがあるので、こういうサイズ違いの物を平気で送ってくるサイトは私は信用出来ないんですよねぇ。

 

 

こんだけ待たされてサイズ違いがあったのもイタイ点ですが、縫製もイマイチなところがまたイタイ。。。。

 

 

首輪はベルト芯にリボンを縫い付けてあるタイプのものですが、ベルトと生地がビビッてたりするところがイタイですなぁ。

 

 

だけど、生地は丈夫そうなのと、ベルト芯使用なのは伸びないから、そこは良い点だと思います。

 

 

今回全ての通販で首輪のみの購入ならば、特別英語でメールのやり取りの必要はありませんでした。

(名札の注文でちょこっとありましたけど。。)

 

 

なので、翻訳ソフトで訳し訳しの注文も出来なくはありません。(多分)

 

 

海外通販の利点は国内で同じような首輪を買うのに比べて少々お安く買えるところだと思います。

 

 

がっ、

サイズ違いや海外通販にありがちなトラブルを考えれば・・・・・

 

 

ここまでやる必要があったんかい!?>自分

 

 

と思わなくもありません。(^▽^;)

 

 

とりあえず、売るほど?首輪が届いたので、しばらく首輪は買わないと思います。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

またまた首輪だよん♪

| コメント(0)

 

しつこいようですが、またまた首輪が到着しました。(^▽^;)

 

 

購入したのは DoggieCoutureShop

 

例により、通販の経過を説明しますと・・・・・

 

 

9月18日にサイトから注文、支払はPaypalで。

 

 

首輪3本で商品代金が97ドル、送料が42.80ドルでした。

 

 

長らく連絡が無くて心配しましたが、10月4日に発送のメールが届き、10月11日に商品が到着しました。

 

 

 

コレです。

 

 

サイズをXLにしたのが間違いだったかな・・・・・。

 

 

カラーの幅はLだと1インチ、XLだと1.5インチになるんですが、普段の散歩用に使う場合は1インチ幅のが使いやすいんですよねぇ~っ。

 

 

それが失敗だったかも。

 

 

首輪はベルトが入ってない両面同じ生地で作られているタイプの物。

 

 

前回届いたのと柄もバッティングしているのがあるからタグは違うけど同じとこが作ってる物かも知れませんね。

 

 

 

試着させるとこんな感じ。

 

 

やはり、普段の散歩用は幅1インチが良かったなぁ~~っ。φ(.. )メモメモ

 

 

「それはそうと似合ってるでちか?」

 

 

うんうん、とっても似合ってるよん。(^▽^)

 

 

このサイトは首輪以外にも色々なワンコグッズを売ってます。

 

 

首輪ダケならココでなくても良いかもです。(^▽^;)

 

 

さて、残るは1つ。

全然メールが来なくて心配してましたが、つい先日発送したとメールがありました。

 

 

到着したらまたまた、今度は今回の首輪道楽のラストのレポートをしたいと思います。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

またまた首輪♪

| コメント(0)

 

またまた到着しましたぁ~~。あいの首輪。(^▽^)

 

 

今回は箱入りです。(^▽^)

 

購入したのは www.fidosfashioncollars.com

 

 

では、恒例の通販の過程をば。

 

 

まず、注文は9月17日にネットで注文。

チョークの首輪3本と名札が3枚で送料が22.95ドルでした。

 

 

商品合計が118ドルでしたが、何度かやってみたのですが、118ドル以内だと22.95ドルの送料ですが、それを越えると驚くほど送料が高くなるのでご注意を!!

 

 

支払はPaypal。

 

 

2日後に注文受付のメールと名札の出来上がりイメージが送られてきて、9月26日に商品発送のメールがあり、10月6日に商品が到着しました。

 

 

今回は幅広(2インチ幅)を購入しましたが、普通の幅(1インチ幅)のもあります。

 

 

では、試着していただきましょう。(^▽^)

 

 

 

あいは結構首もしっかりとあるので幅広でも似合います。(^▽^)

 

 

 

係留用のDカンも付いてますが、少し細いような気がして、そこがちょっと残念かも。

 

 

首輪はベルト不使用の両面生地使用のタイプです。

 

 

でも、結構しっかりとした造りではありました。

 

 

首輪の箱1つ1つにオマケも入ってました。

 

 

後ろにボタンが付いててライトが点くキーホルダーです。

 

 

そして、お約束の名刺。

 

 

 

 

あっ、忘れてました!名札(Pet tags)

 

 

こういうのです。

 

 

名前と電話番号が一行のみなのが残念。。。。

 

 

それと柄が勝ってて文字がちょっと見にくいのも残念かな。。。。

 

 

名札は別のところでも注文してあるので、そっちが届いたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

あと残り2社。

1つは先日(10月4日)に送ったと連絡があったので到着を楽しみにしているところですが・・・・・もう1社は連絡ナシ。届くんだろうか??(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

首輪道楽2

| コメント(2)

 

 

またまた届きました!

あいのバースディプレゼント♪

 

 

今回はカナダからです。

 

 

ぷちぷち付の封筒で到着♪

 

 

購入したサイトはRegal Hound Designs Inc.

 

 

購入したものは

 

 

またまたハーフチョークの首輪 (Chain Martingales) です。(^▽^;)

 

 

あいは今回もLサイズ (17-26")  を購入しました。

 

 

9月18日にサイトから注文。支払いはPaypalで。

 

10時間後には明日発送するというメールがあるとともに、送料として49ドル支払ったけど27ドルは返却するという連絡があり、Paypal経由で返金されました。

 

 

到着は9月28日。購入から10日で到着です。

 

購入後すぐにメールで発送の連絡をくれたのはココと前に紹介したサイトのみ。

 

他のところは1社を除いて何の連絡もないのでドキドキしながら到着待ちしてるとこです。(^▽^;)

 

 

さて、あいに試着して貰いましょう。

 

「可愛いでちか?」

 

 

ふむふむ、やっぱりあいは可愛いのぉ~~~。(^▽^)

 

 

「じゃなくて首輪でちよ!」

 

 

うんうん。

首輪もあいの可愛さには敵わんのぉ~~~。(^▽^)

 

 

うん、だけど首輪も可愛いのぉ~~っ。

 

 

ここのはベルトがしっかりしてて固めです。

縫製も良い方。

 

 

 

ちゃんと係留用のDカンも付いてます。

 

 

種類は少ないけど、なかなか良いと思います。(*^-^)

 

 

極め付けはコレ!!

 

同封されてた名刺なんだけど、イエローラブ!!!

 

 

いゃぁ~~~ん、同じ犬種飼い!?

 

 

もぉ~~~っ。

こんなん見たらまた買うやんかぁ~~~っ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

首輪道楽 (^^;

| コメント(0)

 

あいのお誕生日第二弾が海外(アメリカ・ニューヨーク♪)から届きました。(^▽^)

 

 

 

ハーフチョークの首輪 (Martingale Chain) です。

 

 

購入したのは 3 Dirty Dawgzというサイト。

 

 

 

あいの首のサイズは18.5インチくらいなのでMサイズでも良かったのですが、ベルト部分が二重になる部分の多い方が私が好きなのでLサイズを購入。

 

 

ちなみに

Mサイズは14"-22"、Lサイズは17"-27" です。

 

 

LサイズのMartingale Chainで1本19.95ドルでした。(ちなみにMサイズも同じ値段)

 

このサイトの面白いところは芯になるベルトの色を自分で選べるんですよぉ~っ。見本もあるんですが、斬新な色に自分で変更することが出来るんです。

 

 

8本買って送料が50ドル(USPS First Class Mail International)。

 

送料高いけどチェーンがかなり重いので仕方ないかな・・・8本だし。

 

 

サイトからの購入で日本時間の9月18日の午前10時過ぎに購入。

 

お支払はPaypalでした。

 

9月20日には「19日に発送した」というメールが入り、7日後の25日には到着してました。

 

かなり発送が早くて良心的なサイトだと思います。

 

 

普段使いの首輪にと購入しました。

おちゃちゃラブがいた頃は二匹お揃えで毎月首輪を替えてたから・・・・あいにもちょっとやってみたかった。(^▽^;)

 

 

さて、あいちゃんに試着させてみました。

 

 

「似合うでちか?」

 

 

あいは何してても可愛いのぉ~~~~

 

 

 

ハーフチョークのチェーンの他に名札を付けるDカンもついてます。

(ちなみにあいは名札が揺れるのを見ると必死で齧るので付けられません。(・・、))

 

 

でも、

たぶんこのDカンは名札用ではなく係留用だと思われますが・・・。(^▽^;)

 

チョークなので首が締まりますから、係留時には首が閉まらないDカン部分にリードを付ける為にあるのだと思われます。

 

 

海外の物にしては縫製はかなり良い方。

普段使いとしてなら良いかなぁ~という感じです。

 

 

以前はチェーンが付いてないベルト式のハーフチョークを買ってましたが、色々と使って見てやはりチェーン付のが私は使いやすかったです。以後海外で買うハーフチョークはチェーン付のタイプになりました。

 

 

海外通販で困るのがサイズですよね。

 

 

私は今回はサプリメントのiHarbのオマケで貰ったメジャーを使いました。

(ただし、以前のオマケで今は鉛筆削りがオマケになってます。)

 

 

 

これこれ!!

 

 

表がインチで裏かセンチになってるメジャーなんですよぉ~っ。

 

 

これ、めちゃめちゃ便利です。

最初は使えねぇ~!と思ってたけど、今は大事に仕舞ってあります。(^^;

 

 

次回はこのメジャーを使ってコスプレ用のお洋服の購入にトライしようかと思ってます。(^▽^)

 

(あっ、もちろんあい用で私のではないですが・・・。(^▽^;))

 

 

実はまだ来るんですよぉ~~~っ。

ちょっと買い比べしてみたので、また結果はブログでご報告します。(^▽^)

 

 

さぁ~~~っ、

首輪もいっぱい出来たし、お散歩も頑張ろうねぇ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25