2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販 > 首輪道楽ラストリポート

首輪道楽ラストリポート

| コメント(0)

 

ついに、首輪道楽もこれでラストです。(^▽^;)

 

 

購入したサイトは www.Collarplanetonline.com です。

 

 

届いた首輪は

 

 

コレもハーフチョークの首輪です。

 

 

まずは通販の経過から。

 

 

9月19日にサイトから購入。支払はPaypal。

 

 

首輪5本で送料が$16.99でした。

 

 

ずっと連絡がなくて心配しましたが、10月10日に商品発送のメールが来て、商品は10月17日に到着しました。

 

 

 

オマケでコレが入ってました。

多分・・・クリスマスの首飾り?のような物ではないかと。。。。(^▽^;)

 

 

さすがに今回の首輪道楽は多かった!!自己嫌悪でした。。。il||li _| ̄|○ 

 

 

紹介するのも疲れてきたし。(^▽^;)

 

 

さて、首輪ですが・・・・。

 

 

全てLサイズを注文したのに2本Mサイズが入ってました。

 

 

文句言うたろか・・・・とも思いましたが、そんな立派な英語力があるでなし、またあいはMサイズでもOKなので泣き寝入りすることにしましたよぉ。(・・、)

 

 

しかし、

海外からの注文だと交換も国内より多くのリスクがあるので、こういうサイズ違いの物を平気で送ってくるサイトは私は信用出来ないんですよねぇ。

 

 

こんだけ待たされてサイズ違いがあったのもイタイ点ですが、縫製もイマイチなところがまたイタイ。。。。

 

 

首輪はベルト芯にリボンを縫い付けてあるタイプのものですが、ベルトと生地がビビッてたりするところがイタイですなぁ。

 

 

だけど、生地は丈夫そうなのと、ベルト芯使用なのは伸びないから、そこは良い点だと思います。

 

 

今回全ての通販で首輪のみの購入ならば、特別英語でメールのやり取りの必要はありませんでした。

(名札の注文でちょこっとありましたけど。。)

 

 

なので、翻訳ソフトで訳し訳しの注文も出来なくはありません。(多分)

 

 

海外通販の利点は国内で同じような首輪を買うのに比べて少々お安く買えるところだと思います。

 

 

がっ、

サイズ違いや海外通販にありがちなトラブルを考えれば・・・・・

 

 

ここまでやる必要があったんかい!?>自分

 

 

と思わなくもありません。(^▽^;)

 

 

とりあえず、売るほど?首輪が届いたので、しばらく首輪は買わないと思います。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25