2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 食い意地では負けない?

食い意地では負けない?

| コメント(0)

 

母が夕食の支度をしている時、

 

「おかあたん、そのうまうまはあいのでちか?」

 

 

と、母の手元を興味深げに見つめるあい

 

 

実は、

台所にあいが入ってウロウロするので、台所の中に入れないようにバリケードがしてるんです。

 

 

なので、あいは外からアピールするしかありません。

 

 

「おかあたん、あいはお利口にお座りしているでち。うまうまくれでち!」

 

 

このアピールは我々の食事が始まるまで続いてました。

 

 

食い物の為になら真剣にやるんですよねぇ~っ。

 

 

他のことにもその真剣さを発揮してくれればね・・・・・・。と思うのは贅沢なのでしょうか。。。(・・、)

 

 

 

そういう食い意地の張ったあいの飼い主の私メ、

 

 

こーゆう本を買いました。

 

 

タイトルに惚れてアマゾンでゲット!!

 

 

ほぉーほぉー、ふむふむと読みながら

 

 

アップルパイを食ってた大馬鹿者でございます。(・・、)

 

 

アップルパイ食べるならこんな本買うな!!と自分で思います。_| ̄|○

 

 

えぇ~~っ、分かってます、一応は自覚もあるのですが・・・・。

 

 

やっちまうんですよね、これが。(^▽^;)

 

 

 

あいの食い意地には困る事も多いのですが・・・・・その原因は私のこの食い意地だったりするんですかね。。。。

 

 

おぉ~~~~っ、怖っ!!怖っ!!

ほんまにソレが原因だったら怖いわぁ~~~っ!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25