2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 狙われている。。。

狙われている。。。

| コメント(0)

 

以前もチラッとお話をしましたが、

 

 

私の部屋のマットレスをシモンズのに買い替えたのです。

 

 

そうです、

ホテルのスィートルームで使われているというヤツです。

 

 

だけど、

私はいまだそんな高級な眠りを体験しておりません。(・・、)

 

 

その理由は・・・・あいが狭いベッドに一緒に寝に来る&私の場所を侵食して来るから。

 

 

なんです。(・・、)

 

 

ここんとこ疲れもピークだし、何とかぐっすりと眠れる方法はないかいな・・・・

 

 

と、考えに考えた結果。

 

 

かねてより置いてあって、あいに嫌われてた布団に毛布を敷いてあいを誘導したのです。

 

 

場所が同じだと無理かと思って、場所も以前ラブが寝ていた場所に布団を移しました。

 

 

すると、

 

 

成功したようです。(^▽^)

 

 

ところがです。

 

 

 

視線の先は私のベット・・・・ガン見しとります。。。。

 

 

 

怪しい目つきで私の様子を探るあい。。。。

 

 

そして、

私がハソコンに没頭していて振り返ると・・・・・

 

 

 

しっかりベッドの上で寝てました。。。il||li _| ̄|○ 

 

 

しかも、

 

 

なんとも幸せそうな寝顔だこと。。。。

 

 

その夜ももちろん、あいは当然のように私のベッドに上がってきて、私にへばり付くようにして寝てました。

 

 

あぁ~~~~っ!!

 

 

私に極上の安眠は訪れるのでありましょうか・・・・・。

 

 

元はと言えば、私があいにベッドに上がる事を許してたことが原因なのですが、

 

 

ここんとこ、マジで疲れててヤバイです。

 

 

ほんまに何とかせな!!

 

 

また、あいと私のベッド争奪戦の顛末をリポートをしたいと思います。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

昨夜の入浴剤は

 

 

 

コレでした。(*^-^)

 

 

いやいや、香りはイイし、ちょっぴりツルツル感もあります。

 

 

お湯の色が凄い!半端ないブルー!!

 

 

丁度パッケージの上の方の濃い目の透明なブルーのお湯になるんですよぉ。

 

 

私はこういうの嫌いではないのですが、うちの親が「やめてくれぇ~!まともなのにしてくれぇ~!」と言うんですよねぇ。

 

 

そぉ~かなぁ~?悪くはないと思うんですけどねぇ。

 

 

親の真剣なる願いにより、次回は湯の花系の入浴剤にすることにします。

 

 

どーも親は良いと決めた物ダケを使いたいらしい。

 

 

私は決める前に色々と使いたい!!それから決めたって遅くは無い!!

 

 

ほんの2.3種類で決めるのはダメなのよぉ~~~っ。そんなの満足できないのよぉ~っ。

 

 

入浴剤は私の払いなので、しばらくはワガママさせて頂きますよぉ~♪

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25