2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > オーナーグッズ

オーナーグッズの最近のブログ記事

iPhoneのケースをオーダーしたぞぃ。

| コメント(0)

 

iPhone5のケースをオーダーしちゃいましてん♪

 

 

市販のを使うよか、そりゃぁぁぁ~~~~っ、我が家の美貌自慢の愛犬の写真ぢゃぁ~~~あぁ~りませんかぁ~~~♪

 

 

とか、思いまして。(*´∀`*)ポワワ

 

 

購入したのは、CollaBornというサイト。光沢のハードケースにしました。

 

 

ケースに使いたい写真(デジカメの画素数の高い、大きい画像がオススメというか必要!)で超簡単に愛犬の写真入りのiPhoneケースが作れてしまうのです。

 

 

で、3.4日でお家に届きました。コレですっ!

 

 

光沢もあり、なかなかの出来栄え。(^^)

 

 

さぁっ!早速ケースを装着しなきゃぁ~~~!!なんだけど・・・・・・、

 

 

私、まだiPhone4Sなのよね。(^_^;)

 

 

ケースを作成した次の日にiPhone5Sを予約してきましたけど、まだ手元には届いてません。

 

 

多分、2週間後くらいに連絡が来る予定なの。

 

 

ゴールドだと年内厳しいらしいよぉ。

 

 

私はあいちゃんのケースを準備したから、色はゴールデなくても桶だもんねぇ~っ。(ちなみにシルバーを申込み)

 

 

iPhoneのOSが変わって、デフォルトのカメラアプリで連写が出来るようになったんだよぉ。

 

 

これは愛犬の大事な写真以外の簡単なスナップだと活用できそうなので、32Gにしたよん。

 

 

ちなみに、64GでOKなら、お店によっては在庫があってすぐに手渡ししてくれるらしいよん。

 

 

早くiPhone5S届かないかなぁ~~~っ。あいのケース付けて持ち歩きたい!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

やっぱり、かわえぇぇ~~~っ。

| コメント(0)

 

先日、このブログで紹介したテッシュのあまりの可愛さに・・・またコンビニに買いに行ってしまった。。。。

 

 

中身はごくフツーのテッシュなのに、値段は1個113円。

 

 

コンピニに行ったら2個あったので、2個買った。。。。

 

 

 

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・可愛い!可愛すぎるぅ~~~!!

 

 

ツボよツボ!!私のツボにハマッた感じよぉ~~~~っ。

 

 

「チッ、また浮気してるでち。。。。。」

 

 

いやいやいや、浮気やないって!!

 

 

なんで、このテッシュが可愛いかと言うと、あいの子犬の頃になんとなく似てるからだって!!

 

 

私にとって、世界一可愛いラブラドールはあいダケだって!!

(ラブは賢かったけど、容姿は××だったからね。。。)

 

 

はぁ~~~っ、そやけど、萌えるわぁ~~~っ、可愛い!可愛すぎるわぁ~~~っ。

 

 

「あいとどっちが可愛いでちか?!」

 

 

そりゃぁ~~~っ、ダントツにあいが可愛いです。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

でっ、先日のブログでも書いてたけど、ローマ字の文句がこれまた可愛いのよぉ~っ。

 

 

 

 

うぅぅぅぅぅ・・・・・・。

 

 

えっ!?

 

 

ちょっと!!

 

 

オトコぢゃん!オトコ!!

 

 

Bokuって!!Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

あかん・・・・・、我が家は代々女の子の家系なのよぉ~~~~っ。(・・、)

 

 

Bokuはあかんやんかぁ~~~っ。(T△T)

 

 

「ねえたん、ねえたんの技術であいのテッシュケースを作ればいいのでち。簡単なことでち。それで世界一可愛いテッシュケースが出来るでちよ。」

 

 

あぁ、そっか!!

 

 

 なんだぁ~~~っ、そうやんかぁ~~~!!

 

 

世界一可愛いテッシュケースか・・・・・うんうん、えぇなぁ。(^▽^)

(作る気まんまん♪)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

今年はあいを背負って歩く!

| コメント(0)

 

と、言いましても、生あいを背負って歩くのではありません。(^_^;)

 

 

一応、大型犬なので大変ですしね。(^_^;)

 

 

先日からTシャツ作ったりしてましたが、今回はついにウィンドブレーカーにトライしました。

 

 

最初に値段のはるのにして失敗したら痛いからさっ、千円以内の安いの買ってやってみました。

 

 

わんわんパトロールのウィンドブレーカーだよん❤

(今年の春の流行色のネオンカラーに見えなくもないでそ。)

 

 

これ、後ろ。

 

 

前にペタッと♪

 

 

化繊用のアイロンプリント用紙がありましてね、それを使いました。

 

 

これ、やり始めるとハマるんだよね。

 

 

それで、色々とやってて、あいの写真からあいのシルエットを取ってこういうの作った。

 

 

 

母が嬉しがりみたいやから止めとけ!と言うのを振り切って

 

 

 

バックにもう一枚貼りつけたぁ~~~~♪\(^O^)/♪

 

 

実は、ドックスクールの運動会用にも一枚作ったんだけどね、それにも二枚貼る!!と言って、母から猛然と反対されて・・・・・。

 

 

赤のウィンドブレーカー用に作ったシルエットが1枚余ったので・・・・・。

 

 

サイズがデカクなって着なくなった赤のウィンドブレーカーを出してきて貼りつけた♪

 

 

 

うんうん、我ながら可愛いのが出来たじゃん。(^▽^)

 

 

このシルエット、飼い主が見るとあいなのよねぇ~っ。あいの特徴が出てる。

(さすがやねっ!あいの訓練士の先生も見てすぐに「これ、あいですよね?」って言われたよん。)

 

 

こういうデザインって結構あるけどさっ、どこの馬の骨のラブラドールよか、絶対に人に分からなくても自分家の犬のシルエットが最高だよね。(^▽^)

 

 

これは玄関でワンワン吠えている時の写真から取ったシルエットだから、動きもあるでそ。(^▽^)

 

 

なんたって、誰も分からなくても、うちの犬だってのが飼い主的に評価が高くてね、親はこのデザインでTシャツを作って欲しいと言ってたよ。

 

 

んで、シルエットはバックに、あいの写真を胸元に入れて欲しいんだって。

 

 

うちの親だって、やっぱ嬉しがりやん。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

最近の散歩の必需品

| コメント(0)

 

このブログをお読みの方の中で以下に思い当る方!!

 

 

大型犬もしくは元気いっぱいの中型犬飼いの方で、

 

 

散歩の時はリードを手にぐるぐる巻いて散歩するという方、たまに愛犬が引っ張るのを力任せに制止している方。

 

 

さぁ、心当たりのある方々、誰にも知られずにソッと手のひらの小指の下のサイドをご確認ください。

 

 

ちょっと固くなってたりしませんか??

 

 

私、そんなに日々忙しいワケではないけど、心静かに?自分の手をしみじみと見るほど余裕がなかったので、自分の手に起こってる悲劇に全然気づいてなかったんです。

 

 

それは、二度目の入院の時。

 

 

私、カラダは図太いんだけど、何故か血管と神経は極細でしてねぇ~っ。

 

 

点滴刺すとこが無くなって、手のひらの血管を看護師さんが捜索されている時に看護師さんから指摘されましたぁ~~!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

見ると、手のひらの皮膚に比べても、本来はぷにぷに柔らかいハズの部分が固い!!

 

 

最初、何故か分からなくて・・・・なんでぇぇぇ!!!と驚いてたんですけどね、

 

 

よくよく考えると、散歩の時のリードが原因だと分かりました。

 

 

あいの散歩の時はマウンテンロープのリードを使ってて、180cmあるので、手のひらにぐるぐる巻いてたんですよぉ。

 

 

あいはそんな何時も引っ張るような極悪犬ではないんですけど、自己中犬なので、たまに引っ張ることもありまして・・・・ソレで私のマシュマロのような手がゴツゴツになったんですわぁ~!!(T△T)

 

 

別に今更色気づく気もないし、固くなったからと言って困ることは無いんですけど・・・・・・

 

 

でもね、でもね、私だって一応はオンナですし、やっぱ気になるぅぅぅ~~~!!!

 

 

そいで、2つほど対策を講じました。

 

 

1つ目はコレ。

 

 

手袋。

 

 

手が直接リードで摩擦されないように、手袋をすることにしました。

 

 

ウンチ取ったり、iPhone触ったりするので指抜きの手袋を選んでます。

 

 

競技会などの余所行き?の時はコレです。

 

 

コレね、手袋だから安いもんだろうと値段見ずに買ったら3千円以上もしてビックリした代物なの。

 

 

上のは1つ千円もしないんだよぉ。ビックリしたぁ~!!

 

 

それとね、ココだけの話だけど、お風呂の中でマッサージなんかもしてる。お手手に。

 

 

それで随分とマシになったよぉ。

 

 

ソレだけではダメかと思って、最近こーゆうのも買ったのよ。

 

 

 

写真がマズいけど、リード。

 

 

クージョというメーカーのリードでね、ジェットスキーとかバンジージャンプのロープを作ってる会社が作ったリードなんだって。

 

 

リードに取っ手が付いてて、コレが手への摩擦を軽減してくれるのよ。

 

 

ソレト、コレは真ん中の部分に少し伸縮性があって、ハーフチョークの首輪の引きがなくとなく良くって気に入ってます。

 

 

それに、軽いしね。

 

 

もう、日焼けはなすすべが無いので、これ以上は仕方ないと諦めるしかないけど、

 

 

せめて、せめて、お手手ダケはマシュマロ・ハンドでいたいぢゃないぃ~。

 

 

無駄な努力とは思うものの、無駄な努力も努力のうちよぉ~!!ってことで、頑張ろうと思ってます。(^▽^;)

 

 

しかし、大型犬を飼うって・・・・・やっぱ、なんだか大変なことなんですよね。(^▽^;)

 

 

最後の最後まできっちり面倒見るのは当然のこととして、それ以外にも色々と大変なんだと今更ながら感じてる私です。(^▽^;)

 

 

まっ、それで失う物よりも、愛する犬が与えてくれる物は比べものにならない程大きくて多いですけどね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

ワンコな海外通販

| コメント(0)

 

海外通販が趣味な私、

このところ老犬用のサプリメントばかりだったけど

子犬ちゃんが来ればまた色々買うんだろうと思いまふ。(^^ゞ

 

 

今日は老犬用のサプリ情報と

昨日の戦利品の話。

 

 

まず、昨日ですが、

滋賀県のあどがわ道の駅によって

 

一目ぼれしてコレ買いました。

 

どーーーー見てもイエローラブ♪

しかも750円とサイズが横28センチと大きいのに

格安!!

 

お鼻、ほっぺにハートが付いてて

めちゃ可愛い♪

 

 

 

 

さてさて、

老犬用サプリとして欠かせないのが

フラツクスシードオイルだと私は思ってまして

おちゃちゃにもずっとあげてます。

 

 

私がお勧めしているiHarbさんでは

日本への輸出禁止になってるようです。

 

 

成田経由の場合

最近、税関のチェックが厳しいらしいので

無理はしない方が良いと思うけど・・・・

 

 

Vitacostだとフラツクスシードオイルは発送してくれます。

 

それと、私が以前からお勧めだと言っている

なまこジャーキーもココだと送ってくれるけど

これも税関によってはチェックされて

没収される可能性があります。

 

 

 

私のとこは今のとこ無事に届いてます。

 

 

でも、Vitacostだと送料高め。

iHarbが安いんですが・・・・。

(初回割引もあるので購入される方はコチラをチェックしてね。)

 

なので私はiHarbである物はこちらで買い、

無いものをVitacostで買ってます。

(商品の値段はこちらの方が若干安いです。)

 

 

 

Vitacostでの注意を1つ。

 

こちらでは送料の選択肢が3つあります。

 

ISAL (Economy) Service (7-14 Business Days)

International Express

DHL Global (8 - 14 Business Days)

 

最初のISALは7-14日とありますが、

ヘタすれば一カ月はゆうに掛りますし

荷物がガタガタになっていることも多いので

お勧めできません。

 

International Expressだと一週間くらいで届きます。

 

DHLは一番高いので選んだことがありません。(^^ゞ

 

 

最近、新しく来る子犬ちゃんの為

おもちゃ、オヤツなど海外通販してたり

愛犬おちゃちゃのボケ防止サプリを買ったりしてるので

またご報告します。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 
拍手する
| トップ |

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25