2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 肉圧・・・・・。

肉圧・・・・・。

| コメント(2)

 

先日、私用のあいの顔写真入りのトレーナーを作成したので、あいのもお揃えで作ったのよね。

 

 

可愛く出来たから、訓練に行く時にルンルン♪で着せて送り出したの。

 

 

だけどね、あいちゃん最近太って太って・・・・何時ものサイズのTシャツがピッタピッタのパッツパッツ!!

 

 

1日目は無事に帰ったんだけど、そのまま次の日の訓練にも着せて出したら・・・・・・。

 

 

あいの顔写真の部分がはち切れて、先生が「あいちゃんの肉圧で写真が割れました!!」って。

 

 

先生、あいの肉圧ではち切れるのを見て、笑いが止まらなかったらしい。(^▽^;)

 

 

こんな可愛いのを作ってあげたというのに・・・・・、

 

 

 

最終的にこうなった。。。。(T△T)

 

 

たった2日で・・・・・。_| ̄|○

 

 

せっかく一生懸命に作ってあげたのに・・・・・・。

 

「ねぇたんの作った写真が悪いのでち。あいのお肉に負けるなんて、根性ナシでちよ!」

 

 

言っとくが・・・・・、貴様の洋服は全部同じサイズやぞぉ!!!

 

 

貴様が痩せんかったら、全滅や。。。。。(ーー;)

 

 

どぉ~~~~してくれるねん!!(-゛-メ)

 

 

痩せぃ!!死ぬ気で痩せるんだっ!!ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

「ふんっ、その言葉、そっくりそのままねぇたんにお返ししてやるでち!」

 

 

ぐっそぉぉぉぉぉぉ~~~~っ。。。。(-゛-メ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あらららぁ~
せっかくのトレーナーがぁ~…
ゴメンなさい!!
想像すると笑いが止まらないよ(笑)
でも、あいちゃん超カワイイですね(*^^*)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25