2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19   20   21   22   23   24  25   26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 体調不良。。。

体調不良。。。

| コメント(0)

 

土日ちょっと体調を崩しました。。。。

 

 

あいちゃん、可愛そうにお散歩が2日もなくて・・・・本当に申し訳ない。(・・、)

 

 

なにせ。我が家であいの散歩が出来るのは私だけなんですよね・・・・私がヘバるとあいにしわ寄せがくる。。。。

 

 

あいよ、ごめんな・・・・・。ねぇーちゃんが万が一死んだら、あいはどうする?

 

 

と、あいに聞いていたら・・・・横から母が間髪入れずに宣うた。

 

 

あいは一緒に死ぬ!」って。。。。w(゚o゚)w

 

 

なんでっ!!!(-""-;)ムム・・・

 

 

と問うたら、

 

 

「こんなゴンタな犬、手に負えん!ねぇーちゃんが死んだら一緒に死に!」と。。。。。。

 

 

そ、そ、そんな・・・・・・あい残して安心して死なれへんやん。(・・、)

 

 

そう言われて、今日はなんとか元気になりました。(^_^;)

 

 

えぇ、とても死んでなんかいられませんもの。。。。(-_-;)

 

 

この話、あいは知ってか知らずか・・・・・・、

 

 

今朝も体調はイマイチだったけど、散歩用の目覚まし時計は容赦なく鳴り響き・・・・、

 

 

一応起きて止めるは止めたけど、まだ体がだるいから、、、どうするべ?と思って布団に潜り込んだのに、

 

 

あいは私を起こしたりせず、ベッドの横にジッと伏せて、なぁ~~~~んにも言わず、チラッと見たら真剣な目で私のこと見てる。

 

 

その健気な姿に胸がキュンとなり、心と体にムチ打って散歩に行って来ましたよぉ~っ。

 

 

頑張らな・・・・死んでなんかいられへん!!

 

 

と、私も体調崩しいてたら、親父が昨日は寝込んでたので、休日の診療所探して連れて行った。

 

 

実は明日から一泊で温泉に行く予定なんだよね。

 

 

親父、体調が戻らなかったら置いて行く!!

 

 

あいは訓練士の先生に預けるから、親父は家に一人になるんだけどね、でも置いて行く!!

 

 

コレがあいだったら、間違いなく温泉はキャンセルやね。

 

 

どっちも自分のことも、食事のことも、なぁ~~んにも出来ないことは同じ条件やけどね。

(親父はカップめんダケは自分で作れる。なにせ自分でお湯しか沸かせないの。チンすら出来ないからねぇ。。。)

 

 

それは、それ・・・・・、可愛さと大事さの差かもね。(^_^;)

 

 

まっ、親父のことだから、必死で温泉に行くと思うけど、ダメなら置いて行くぞぉ~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25