2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19   20   21   22   23   24  25   26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 趣味の話 > ASOKOへ行って来たよ♪

ASOKOへ行って来たよ♪

| コメント(0)

 

大阪が一号店なお洒落な雑貨屋さんがミナミにあるというので、行って来たよ♪

 

 

以前から聞いてて、行ってみたかったんだぁ~~~♪

 

 

二ヶ所あるんだけど、今回行ったのはASOKOというお店。

 

 

母のお買い物に付き合ったついでに行ったので、お店の前のコインパーキングに車を止めて、母連れて行きました。

 

 

 

お店はこんな感じ。若い女の子がいっぱい来てました。

 

 

品揃えはソコソコでしたが、面白いグッズなんかもありました。webで載ってるのでチェックすると良いと思います。

 

 

私はチープだけど、ちょっと可愛い傘と、

 

 

4色ボールペン、ノート、USBアダプターとか、

 

 

犬型、骨型のクリップなんかをゲットしてきました。

 

 

ワンフロアーだし、そんなに品数が豊富というのではないから、一度行けばイイかなと思ったけど、こういうとこ行くのは大好き♪

 

 

次はタイガー・コペンハーゲンの方へも行ってみたい思ってます。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25