2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > お母さんの言うとおり・・・。

お母さんの言うとおり・・・。

| コメント(0)

 

昨日、ホームセンターに行ったときに、こういうのを発見した。

 

 

「香るカイロ」!! 新製品らしい。

 

 

私、柔軟剤の香り大好きだしぃ~~~っ、いっぺん使ってみたろかなぁ~~と思って手に取ったら、

 

 

母が「そんなん止め時!、いつも使ってるフツーのがエエねんでぇ。」とか言うんだよね。

 

 

だけど、やっぱ体験してみないと、ほんまにそうか分からんもんねぇ、だからゲットしてきた。

 

 

で、今朝ピンクの方を出して使ってみた。

 

 

確かに香ってるけど・・・・匂いがめちゃ強い!!香り大好きな私が気分が悪くなるくらいのキツイ匂い。。。。

 

 

フワッとした香りではないと思う・・・・かなり強烈な匂いだよぉ~~~っ。(・・、)

 

 

2個目使うの嫌やな・・・・・、2袋も買って失敗したかも。。。

 

 

でも、一度緑の袋のも使ってみるね。明日報告します。(・・、)

 

 

イイ香りは大好きだけど、コレは私の好みには合いませんでしたよぉ。

 

 

この匂いだったら、あいのワンコ臭のが良い香りです。マジで。

 

 

あいの足の裏の香ばしい香りのが、私には凄くイイ香りですワン。

 

 

あいのブログなのに、久々にあいの話題が出たと思ったらワンコ臭でちか・・・ヒドイでちね。」

 

 

いやいや、あいの匂いは癒しの香りだと言いたいダケよぉ~。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25