2013年12月 1   2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 手作りグッズ > 名入れしまっす!

名入れしまっす!

| コメント(0)

 

もうご存知のここと思うが、私がプリントするあいのTシャツは あいの名前が入ってるの。

 

 

名前が入ってるのって、これが意外と受けが良いのですよぉ~っ。

 

 

道行く人から「あいちゃぁ~ん♪」と呼ばれたり、「可愛い!」とお声を掛けていただいたり。

 

 

なので、自分でプリントしたもの以外の市販のTシャツにも名入れしてみた。

 

 

 

 

 

お決まりの肉球と名前のプリントを追加!!

 

 

うむっ、倍可愛くなった気がするワン。(^ー^* )フフ♪

 

 

だけどね、アイロンプリントすると、洗濯した後にアイロンかけしないといけないの。

 

 

いけなくはないんだけど、剥がれてしまわないようにメンテナンスの為にもアイロンした方が良いのよね。

 

 

これから凄く寒くなるまでは、あいは防寒と汚れ防止の為にTシャツを着ることが多くなるから・・・・・・。

 

 

私は自分のアイロンかけは殆どしなくても、あいのはちゃんとアイロンを掛けてるよぉ。

 

 

この間のあいの肉圧ではち切れたプリントも洗ってアイロンかけて、かなり修復できた。

 

 

しかし・・・・・、犬の為にアイロンかけしてる飼い主って、ちょっと珍しいのではないかい???

 

 

と、思わなくもない。

 

 

まっ、いいかっ!あいが可愛く見えりゃ、それに越したことはないもんな。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25