2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27   28   29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 競技会場で同窓会♪

競技会場で同窓会♪

| コメント(4)

 

先日の競技会には、あいと同じ長岡京出身のワン達も出陳されてました。

 

 

本部席付近で、わらわらと同郷のワン達が集まって、プチ同窓会となったのです。

 

 

私はあいの故郷のブログは毎回チェックしてますので、初めて会うワンも、すでに旧知の間柄の気分でした。(^^)

 

 

 

この子は甘夏(カンナ)ちゃん。

 

 

あいとは正反対の大人しくってお利口さんな子です。

 

 

ストレートでグラチャン取って、お母さんと一緒に競技会に参加してたんですよぉ。

 

 

 

この子はリンちゃん。

 

 

あいと同じで長岡京出身で、別の訓練所から競技会に出ている子です。

 

 

この子もお父さんと出たり、とっても優秀なんです。(^^)

 

 

 

この子はケン君。

 

 

今はお父さんと最難関のオビディエンスⅢに挑戦するという、凄いワンなんです。

 

 

そして、そして、今回アマチュアの部で一緒の表彰台に上がったのが

 

 

2席、かのんちゃん、3席天花ちゃん。

 

 

天花ちゃんは、この子供さんがハンドラーでの3席でした。(^^)

 

 

 

かのんちゃんです。上の写真では表彰台が高くてビビッてましたが、色白のベッピンさんです。(^^)

 

 

 

天花ちゃんです。小さい子の言うこともチャンと聞く、とってもお利口さんな子です。

 

 

皆、とっても大切にされて、とっても幸せそうなワン達でした。飼い主さん達もとても楽しくてステキな方ばかり。(^^)

 

 

またまた、競技会に行く楽しみが増えました。

 

 

しかし、、、、こうして見ると、あいの故郷の子たちは優秀やね。

 

 

しかも、ラブ達はあいとはどっかで血が繋がってる子たちなんだけど、あいとは比べものにならないくらい落ち着いてる。。。。

 

 

私・・・・選び間違えたかしらん。( ̄▽ ̄;)

 

 

それとも、コレって悪いのは私??? 

 

 

そうかも知れないね。( ̄▽ ̄;)

 

 

まっ、私にとっては、誰が何と言おうと

 

 

あいが世界一!!

 

 

なんやけどね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

はじめてお邪魔させていただきました、ケンの飼い主です。
日曜はお疲れさまでした。

あいちゃんの5席+ポイント獲得おめでとうございます。
残るはメジャーポイントのみですか。
グランドトレーニングチャンピオンの完成が楽しみですね。

甘夏ちゃんや天花ちゃんのようなお利口さんと違ってウチは飼い主も犬も共に”問題アリ”の組み合わせなので七転八倒の毎日です。
それだけに競技会では毎度のように恥を晒してますが(^^;

会場でお会いできる日を楽しみにしています。

またお邪魔させてもらいますね。

こんにちは 日曜は雨でなくて良かったですね

なんと、プチ同窓会になっていたとは・・・

知らなかった・・・(汗)
なんか楽しげ~と思って首を突っ込んでみたけど・・・

わからんかった・・・あいちゃんしかわからんし(涙)
ケン君は覚えられそう
天花ちゃん リンに似てそう~ みんな凄いな~

同窓会したい~

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25