2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 必勝祈願!?

必勝祈願!?

| コメント(0)

 

昨日、昼まで寝るぞぉ!と前夜に断言して寝たのに、

 

 

何故か早朝に目が覚め・・・・・、

 

 

しかも、あろうことか起きるなり家の掃除を始めた私。。。。。。

 

 

昼食前には掃除、洗濯、ゴミ出しまで完了してて、達成感を感じながらまったりしてたのよね。

 

 

やっぱ「早起きは3文の得」と言うけど、ほんまやねぇ。時間を得した気分になるわぁ。

 

 

こぉ~ゆうノリノリな日には、前向きな行動をするのがイイ鴨!と思って、

 

 

午後イチであい連れて勝尾寺に必勝祈願に行って来た。

 

 

 

お天気良好!!紅葉はぼちぼち始まってますが、まだまだこれから鴨。

 

 

 

勝尾寺の門の前の池では、橋の下から何やら霧のようなものが・・・・幻想的な風景を演出してました。

 

 

 

勝尾寺の本堂です。行った時にお経の音が流れてました。

 

 

一願観音さんであいの必勝祈願をしてお線香をお供えし、荒神さんでココのトコ続いてる厄落としを祈願して帰宅。

 

 

帰宅途中の車の中で、重大なことに気がついた・・・・。

 

 

あいの写真を撮ってないっ!!!w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

あいの必勝祈願やったのに・・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

やっちまったな・・・・。ご利益が無かったら私のセイやわ。(T△T)

 

 

仕方ない、勝尾寺の神様と仏様を信じて、私の願いが叶うことを期待しよっ!

 

 

さてさて、今年の紅葉について一言。

 

 

去年は10年もしくは100年に一度とも言われた紅葉の当たり年でしたよね。

 

 

今年は関西に川が増水するような大きな台風が来た影響なのか、気候は紅葉に適していると言われる気候なのに去年ほどではありません。

 

 

でも、そこそこキレイみたいなので、今年はアチコチ紅葉求めて行ってみたいと思ってます。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25