2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19   20   21   22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇パソコン話 > ことのついでに。。。

ことのついでに。。。

| コメント(0)

 

今日から年賀状の受け付けが始まりましたねぇ。

 

 

それに合わせて、早く年賀状を作らないと!と思ってメチメチ作成しました。

 

 

毎年、年賀状は市販ではなく、自分で作成するんです。

 

 

もちろん、モデルはあい!!

 

 

今年は前半から色々と面倒に巻き込まれ、年末ギリギリまで引きずってしまったんで、良い写真は撮れなかったんですけどねぇ。

 

 

今年一番のあいの笑顔の写真を年賀状にすることにしました。(^ー^)

 

 

年賀状作成すると、色々とやってみたくなり・・・・。

 

 

アイロンプリントのバッグを新調してみました。

 

 

 

右はわんわんパロール用。こちらが表です。

 

 

そして、裏はあいのシルエットを使ったデザインにしてみました。

 

 

あいのトレチャンの時に訓練士の先生に撮っていただいた写真に良いのがあったので、来年用に新しいあいのシルエットの作成もやっちまいました。(^ー^)v

 

 

それから、あいのお名前シールも作りましたよん。

 

 

これは名前ばっかりのシール。こんないっぱい作ってドコに貼ろうかって思って途方にくれてますが。(^_^;)

 

 

写真のシールも作ったので・・・・・、

 

 

あいが訓練に持って行くおやつ入れに貼って見ました。(^ー^)

 

 

お名前シールは透明な入れ物を買ってきて貼りつけました。

 

 

これはおやつ入れとして使う予定です。(^ー^)

 

 

先日作成してた名札もちょっと改良しなくてはいけなくなったので、時間が出来たらやりたいと思ってます。

 

 

あいの為にやりたい事がいっぱい!!

 

 

犬と一緒に暮らすって、関係する色々なことに興味を持てるのも良い事ですよね。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25