2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19   20   21   22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 美味しい話 > ホットケーキ

ホットケーキ

| コメント(0)

 

先日、競技会に行った時に、同じ訓練所のかぶきちゃんのお母さんから耳よりな話を聞いたんだよね。

 

 

私は見てなかっんだけど、テレビでイカリスーパーのホットケーキの素が美味しいってやってたらしい。

 

 

なんでも、「芦屋のセレブの味」なんだとか。

 

 

呑兵衛で食い気の私メ、実は聞いたその日に近所のイカリに買いに行ってきたよぉ。

 

 

かぶきちゃんのお母さん、ホットケーキの素だけでなく、メイプルシロップもバターもイカリのが良いって言ってたから、

 

 

 

かぶきちゃんのお母さんのオススメを全部ゲットしてきた。(^▽^)

 

 

で、うちの母が買ってあった他社のホットケーキの素もあったので食べ比べた。

 

 

どえりゃぁ~~~旨い!というほどでも無いけど、確かにホットケーキの素、美味しい!

 

 

バニラの香りもしっかりとあるし、やはり一味違うと思う。

 

 

でもね、やっぱコレが美味しいから美味しいんだ!!と思ったのはメイプルシロップ!!

 

 

このメイプルシロップがあれば他社の素でも美味しくいただけますよん。

 

 

バターはイカリのも美味しいけど、発酵バターなら同じかな?とも思います。

 

 

やっぱメイプルシロップ!!これ、美味しいっす!!

 

 

イカリにはまだお高いメイプルシロップが売ってるんですよねぇ~っ、それって、それって、もっと美味しいのかしらん?

 

 

ちょっと興味がありますが・・・・・ホットケーキの食べ過ぎはNGですもんね。(^_^;)

 

 

それでなくても、我が家は只今「第二次美味しい食パンブーム」が来てまして、、、、

 

 

激ウマ食パンをせっせとお取り寄せして、毎朝美味しくいただいてるので、この上ホットケーキはヤバイですよね。(・・、)

 

 

はぁ~~~っ、ヤバイなぁ~と思う時に限って、目の前に美味しい物が並ぶというジレンマ!!!

 

 

お歳暮の季節が恨めしい。。。。。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25