2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19   20   21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 悩める呑兵衛に耳寄りな話

悩める呑兵衛に耳寄りな話

| コメント(0)

 

私、べつに悩んではおりませんが・・・・・、呑兵衛です。(^_^;)

 

 

悩んでるワケではありませんが、お酒は体に悪そうやなぁ~とは思ってますです。

(でも、今のとこ禁酒は考え中でありまする)

 

 

でね、自分なりに糖質0のを飲んでたりするんですよ。

 

 

別にノンアルコールのでもイイんだけど、色々と飲んだけど・・・・・、どれも美味しくない!!

 

 

キレの悪いビールは嫌いな人なので、市販のノンアルコールビールって変な味だと思うんですよね。。。。

 

 

ある日、テレビを見ていたら、「麦茶と炭酸水を混ぜるとビールの味になる。」

 

 

とかやってたので、やってみました。

 

 

 

これが、私的に大ヒット!!!

 

 

市販のノンアルコールビールと比べても激ウマ系に入る!!

 

 

ビールの味します!麦茶も麦ならビールだって麦なんだし、どっちも炭酸なんだから、当然ちゃぁ~当然!

 

 

しかも、変な味付けが無い分炭酸のキレもストレートでなかなか良さげ♪

 

 

そして、何よりもノンアルコールだけでなく、ノーカロリー!!

 

 

しかも、市販のに比べたら安い!!

 

 

これ発見した人って天才!!素晴らしいぢゃん!!!\(^O^)/

 

 

私が今後、万が一ココロを入れ替えて禁酒をすることになったならば、この方法でノンアルコールビールを飲むぞ!

 

 

と、決めたのであります。

 

 

何時ココロが入れ替わるか・・・・私にも分かりませんけどね。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25