2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15   16   17  18   19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > 競技会 > 今年最期の競技会

今年最期の競技会

| コメント(0)

 

14日土曜日は今年最期の競技会でした。

 

 

四国の徳島でしたので、私は自宅待機、あいは先生と一緒に競技会へ。

 

 

でっ、結果は・・・・・・・。

 

 

あいちゃん、今季初のポイント無し。(^_^;)

 

 

やはり、母や私がいないとダメらしい。

 

 

何時もは、なんでこんなにテンションが高いねん!!と思うくらい凄いハイテンションなのに、、、、、、

 

 

この日は先生が「あいちゃん!大丈夫かっ!?」と言うくらいのローテンションだったそうで、飼い主探してキョロキョロしたり集中が全く出来なかったらしい。

 

 

家では偉そうにしているのに、外に出たら「借りてきた猫」状態な我が家のあい。。。。

 

 

本当に困ったもんだわぁ。

 

 

グルーミングに行ってても、大人しくってジッとしてウンともスンとも言わないらしいのよね。

 

 

で、私が迎えに行くと突然偉そうになる我が家のあい。。。。

 

 

育て方を間違ったのかしらん。。。。(・・、)

 

 

仕方ないので、今後は競技会は飼い主が同行出来る場所に出陳させてもらう事にすることになった。

 

 

ここんとこポイントは落としてなかったから、残念は残念なんだけど、残念な気持ちよりも

 

 

「やっぱり私がいなきゃダメなのねぇ♪」

 

 

の気持ちの方が大きいかも。(^_^;)

 

 

あいの競技会に同行することは、母のボケ防止にもなってることだし、今後もあいには頑張って貰って、母にはボケない生活をおくって貰いましょうかねぇ~っ。

 

 

さて、競技会に出ると参加賞などをいただけるんだけど、今回は、

 

 

リード!!結構可愛い♪

 

 

色々な参加賞があるけど、リードは嬉しいかも。(^ー^)

 

 

今回は抽選会もあったそうで、我が家は、

 

 

くまモンのカイロ♪ USBで充電して使うものらしい。

 

 

90分充電して150分しか使えないらしいけど、散歩用として使いたいと思います。(^ー^)

 

 

さて、今年はこの競技会で終了!

 

 

また来年からもあいには先生と一緒に頑張って貰いましょう♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25