2014年2月 1  2  3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 女の子だから・・・・。

女の子だから・・・・。

| コメント(0)

 

あいちゃん、只今「女の子の日」であります。

 

 

例年、競技会シーズンに来てた「女の子の日」ですが、今年お腹の怪我をした時に一ヶ月ほど遅れまして、それで競技会シーズンから外れました。

 

 

良かったのか、悪かったのか。( ̄▽ ̄;)

 

 

競技会に当たらないのはイイとして、言い訳が出来ないのはチト辛いカモ。

 

 

やはり、ちょっと辛そうにはしてますが、元気と食欲ダケは衰えを見せません。( ̄^ ̄)

 

「当たり前でち!あいは死んでも食い気は忘れないでち!」

 

 

そうやね。ねぇーちゃんもそう思う。

 

 

あいに食べ物を差し出して、「いらない。」とか言われた日にゃ、ねぇーちゃんは死ぬほど心配すると思いまふ。

 

 

いいんです。アホでも元気でいてくれりゃ、それが一番ですからね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

 

「賢くて元気なあいだから、ねえたんは幸せでちね。」

 

 

「・・・・・・・・。」

 

 

まぁ、そういうことにしておきましょう。

 

 

今更波風を立てることもねぇ。。。。。(・・、)

 

 

もう4年も一緒に暮らしてるから、今更何を言っても、私にゃあいしかおらんしねぇ。。。。。

 

 

 

 

そんな我が家ですが、また1つ失敗してしまいました。

 

 

うちの家、鉄筋2階建てなんで、無線LANにしてるんですけど、家の隅々に電波が行き届き難いんですよぉ。

 

 

今のデスクトップに買い替えた時にバッファローのハイパワー・ルーターに替えて、1階のリビングには電波が届くようになったんですけどねぇ。

 

 

お風呂場に電波が届かない!!

 

 

なんで、中継器なるものをゲットしてみました。

 

 

 

 

こうゆうの買いました。

 

 

ルーターはバッファローで中継器はロジテックなので、設定が難しいとか書いてましたけど、フツーに簡単に設定が出来てラッキー♪と思ってたんですけどねぇ。

 

 

お風呂場近くのコンセントにセットしてみたけれど・・・・お風呂場には電波は届かず。。。。

 

 

設定バッチリやし、ランプはしっかり点いてるんだけど、電波は来ない。。。。

 

 

ぜんぜーーーーーーん、中継器は役に立ってない!!(-゛-メ)

 

 

何コレ!?役立たずぢゃん。(-゛-メ)

 

 

お風呂でブルートゥースのスピーカーでラジオを聞こうと思ってたのに・・・・・。

 

 

お風呂でネットワークHDDに入れてあるビデオを見ようと思ってたのに。。。。。

 

 

それ用にiPadのお風呂用のカバーも買ったのにさっ・・・・・。

 

 

出来ないちゃん!!(-゛-メ)

 

 

あいに癒してもらえない分、お風呂でマッタリするのが夢だったのに。。。。。

 

 

残念や・・・・残念過ぎる。

 

 

そやけど、使えない商品ってのもあるんやね。

 

 

買わんかったら良かった。。。。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25