2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10   11  12  13  14   15  16  17   18  19  20   21   22  23  24  25   26   27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > せこはん

せこはん

| コメント(0)

 

亡きラブには服は殆ど着せることが無かったし、無くなった時にあった服も殆ど処分してしまってましたが、

 

 

2.3枚残してあったものが、整理してたら出てきました。

 

 

賢かったラブの着ていた服だから、賢かったラブにあやかるようにあいに着せてみました。

 

 

 

ラブは骨格の大きい子だったので、あいには少しデカイみたい。

 

 

「なんだか古い服のようでちね。」

 

 

賢くて可愛かったラブのお下がりだよぉ。

 

 

これであいも立派な?「せこはん」やね。(^ー^)

 

 

どーせなら、ラブの賢いとこ受け継ぐ「せこはん」になるんだよぉ~~~っ!

 

 

「ラブ先輩って、あのお方でちか?」

 

 

いや、アレはただの置物やし。( ̄▽ ̄;)

 

 

ラブの物、無くなる直前まで使ってた首輪とか、介護ベストは大きな密封容器に入れてある。

 

 

命をかけても守ろうと思った、愛する愛するラブの匂いも残しておきたくて。

 

 

ラブも腕を通した服を着たあいをギュッと抱きしめると、ほのかにラブの匂いがしたような気がした。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25