2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10   11  12  13  14   15  16  17   18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > そぉ言えば・・・・

そぉ言えば・・・・

| コメント(0)

 

このブログは我が家の愛犬あいのブログでした。(^▽^;)

 

 

なのに、最近はあいの出番がいささか少ないような気がしますよねぇ~っ。

 

 

うちのあいちゃん、元気です。(^ー^)

 

 

新年早々、訓練も頑張っております。(多分)

 

 

やっと、ヒートの余波も収まりつつあり、我が家に元の平和が戻りつつあります。

 

 

「今日はかあたんとねぇたんが出掛けたから散歩が無かったのでち。ふて寝してるでち。」

 

 

そぉなんです。母の用事があって、ちょっと遠くまで送っていったので、あいの散歩が犠牲になってしまいました。。。。

 

 

なるたけあいの時間に支障のないようにするのですが、やはりあいの散歩よか優先順位の高いものもあるのです。。。。

 

 

ごめんね、あいよ。

 

 

この埋め合わせは、きっといつかするからね。(多分)

 

 

「ふんっ、期待しないで待ってるでち。もぉ寝るでち。」

 

 

こんな我が家ではありますが、今年もあい共々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25