2014年1月 1   2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > うぅぅぅ・・・な話

うぅぅぅ・・・な話

| コメント(0)

 

クリスマスですねぇ~~~。

 

 

今日のラジオで、子供にサンタクロースを信じさせている親の話をしてましたが・・・・、てか、サンタクロースを信じさせている親が多いような話でしたが・・・・。

 

 

本当ですか?

 

 

うちの親は、そういうことは全然してくれなくて、ガキの頃からサンタクロースは親だと知ってましたよ、私。

 

 

年末は忙しい時期だったから、クリスマスってあんまり記憶が無い、夢の無い子供時代だったみたいです。(^_^;)

 

 

さて、我が家は今年はチキンもケーキもない、ごくアリキタリな一日でした。( ̄ー ̄;

 

 

クリスマスをパスする分、来るお正月は、我が家の厳選素材で迎えようではないかっ!

 

 

と、思ったかどうかは知りませんが、昨日は滋賀県までお正月用の鶏肉を買いに行って来ました。

 

 

滋賀県の私がわざわざ行くお店の鶏肉、大阪のスーパーで売ってるのとは大きさも味も全然違うんですよぉ。

 

 

ちょっと遅い時間に行ったら、商品が無いなんてこともしばしば。

 

 

なので、前日に予約の電話してから行きました。

 

 

ついでに、やはり滋賀県で鰻の美味しいお店があるので、そちらで昼食をとり、満腹で運転して帰ってたんですけどね。。。。

 

 

うちの親父・・・・。遠出すると帰りは絶対に車で寝るんですよ。。。。

 

 

寝るんなら、後部座席に行けばいいのに、絶対に助手席に乗りやがる。(-゛-メ)

 

 

親父は耳が遠いから、助手席に乗ってても話相手にもならないし、マジでウザイのに、横で爆睡された日にゃ、堪忍袋の緒も切れるっちゅ~もんです。

 

 

昨日は美味しい鰻をたらふく食ったから、横で寝られたら睡魔が襲ってきて、本当にヤバかったんです。

 

 

なんで、3度ばかり「ちょっと!起きろ!」と叫んで、その度に目覚めるけど、また寝る。(`×´) プンプン!!

 

 

ほんま、かないませんわぁ~~~!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

次からは最初から後ろの座らせちゃる!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25