2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > よいお年を!!

よいお年を!!

| コメント(2)

 

ついに、2013年の大晦日です。

 

 

今年も家族が元気でいられたことに感謝しながら、来る年は(きっと、絶対!)輝かしい年であれと願うばかりです。

 

 

30日は大掃除やら、お正月の準備やらで大忙しでした。

 

 

がっ、がっ、

 

 

たとえ飼い主が死ぬほど忙しくても、絶対に妥協出来ない犬が一匹!!

 

「呼んだでちか?ほれっ、散歩行くでちよ!」

 

 

もぉ~~~~っ、散歩なんざ行ってる時間なんか無い!!と言っても絶対に聞き入れません。(・・、)

 

 

あまりに忙しいのでシカトしていると。。。。。

 

 

「おかあたんに言いつけてやるでち。おかあたぁ~~~ん!ねえたんが散歩をさぼるでち!!」

 

 

と、嫌味ったらしく母に言いつける嫌な犬。(-゛-メ)

 

 

赤い風神のスカジャンなんか着て、柄が悪いったらありゃしない!!(-゛-メ)

 

 

「これ買ったのも着せたのもねえたんですよ。趣味悪いでちねぇ。」

 

 

(-""-;)ムム・・・ 貴様、言うか。。。。。

 

 

「なんだかんだ言ってる間に散歩に行けるでち!早くするでちよ!!」

 

 

と、ヨロヨロになりながらも散歩に行きましたとさ。

 

 

そのあとで車の洗車に行ったら、洗車機は超満員!!

 

 

私、典型的な日本の小市民なんで、お正月は車もキレキレでありたいんですよねぇ~っ。

 

 

なんで、仕方なくお手手で車をジャブジャブと洗うことに。

 

 

もぉ、今年は働かん!!今年の労働は打ち止めだぁぁぁ~~~~!!!

 

 

と、今年は最後の最後までバタバタと忙しい1年となりそうです。

 

 

こんな我が家ですが、来年もよろしく♪

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

今年はあいちゃんママさんと
お知り合いになれてお話しもさせて頂いて
凄く嬉しかったです(^-^)/
来年もヨロシクお願いしますね♪


あいちゃん、ママさんにとって
よい1年でありますように…

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25