2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10   11  12  13  14   15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > アンチエイジング!

アンチエイジング!

| コメント(0)

 

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家はのんびりを通り越して、ド暇な毎日です。(^_^;)

 

 

あぁ~~~、いつまでお正月が続くんやぁ~~~っ、暇で一日が長すぎるぅ~~!!

 

 

と、あんまり暇なんで、今日は健康グッズのお話を。

 

 

大晦日にアマゾンでお買いものをしたんです。

 

 

そしたら、昨日(2日)にちゃんと荷物が届きましたぁ~っ。お正月でも素早いぞっ、アマゾン!!

 

 

私の趣味の名水汲み用に階段も運べるキャリーを買ったついでに、

 

 

 

最近、ちょっと気になってる眼精疲労が改善するとか言うんで、メガネ付のこういう本を買ってみました。

 

 

テレビで効果があるとか言ってたので、しばらく試してみたい思ってます。

 

 

一度メガネは付けてみましたが、なんだか良さげな感じです。

 

 

そして、コレは今年の冬に買ったものなんですが、、、、

 

 

私、とにかく首が凝るんですよぉ~っ。肩こりもヒドイんですけど、自覚症状的には首!辛くなると誰かに首を絞められる気分になるんですよぉ。

 

 

それで、カイロをい入れられるポケット付のマフラーを探して

 

 

 

コレを買いました。

 

 

首の後ろにカイロを入れるポケットが付いてます。

 

 

コレ、柄は派手だから外出時に付けられないし、生地がごつくて嵩張るんですけどね・・・・・凄くイイんです。

 

 

首を温めると全身がポカポカするし、首の辛いのも和らぎます。

 

 

やっぱ、首を温めるのってイイのよね・・・・・・と思ってたら、こういう本を発見しました。

 

 

 

コレ!!

 

 

マジで首を温めるのって凄くイイらしいんですよぉ~っ。

 

 

脳神経のお医者様がこの本でそぉ言ってるんですもん。

 

 

体の色々な不調が改善するダケでなく、

 

 

ななななななんとっ!

 

 

アンチエイジングにも良いんだって!

 

 

しかも、実際に10歳、20歳若く見えるようになった人がいるんだってっ!!!

 

 

本には付属のネックウォーマーが付いてるんだけど、コレが生地も色も微妙なヤツで。。。。。

 

 

うちには同じく首凝りに悩む母もいるので、付属のネックウォーマーの型紙をとって母と自分用のを手作りしました。

 

 

 

左が母ので、右が私の。

 

 

生地はフリースの余り布で、少し薄目の生地で作りました。

 

 

カイロ入れると温かいし、生地が薄めだったので、嵩張らない!

 

 

まさに、理想的!!

 

 

夏場はWガーゼの生地で作ってもイイかもなぁ~~~っ、なんたってアンチエイジングだもんねぇ~っ。(^ー^)

 

 

今年はコレで体調管理して、若返るでぇ~~~!!\(^O^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25