2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10   11  12  13  14   15  16  17   18  19  20   21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 大大吉!!

大大吉!!

| コメント(0)

 

みなさぁ~~~~んっ!!知ってましたぁ~~~~??

 

 

おみくじに「大大吉」があるってこと!!オオーw(*゚o゚*)w

 

 

昨日、2年連続で色々とあったんで、厄落としの為に城南宮に行ってきたんです。

 

 

そこで、神馬のおみくじ(500円)をひきました。

 

 

 

こーゆう、とっても可愛いお馬さんの中におみくじが入ってます。

 

 

何頭か並んでいる中から選ぶんですが、

 

 

この子のこの目が「私よっ!私を選んでっ!」と言ってるように思ったので、この子にしました。

 

 

すると、するとですよぉ!!!

 

 

大大吉!!\(^O^)/

 

 

いやいやいや・・・・・・この年になるまで、「大大吉」なんてあるのも知らなんだ!!

 

 

最高は「大吉」だと信じて疑って無かったよぉ~~~~!!

 

 

やったぁ~~~~!!!今年はエエ年になりそうやぁ~~~!!\(^O^)/

 

 

この後、北野天満宮と下鴨神社にも行ったけど、大大吉から下がるの嫌なので、おみくじは遠慮したよ。(^_^;)

 

 

でもね、お昼も目的のところは連休明けでお休みだったけど、飛び込みで入ったお店が大当たりだった。

 

 

やっぱ、大大吉やねぇ。(^▽^)

 

 

下鴨神社では、美人になる神様?がいる河合神社というのを見つけてお参りしてきたよ。

 

 

 

私、大大吉やし、絶対にご利益あると思うわぁ~~~っ。(*^^)/

 

 

うふふふっ、新年早々エエ事ありましたぁ~っ。\(^O^)/

 

 

大大吉・・・・期待するわぁ~~~~っ。

 

 

どんなエエ事があるんやろぉ~~~っ。

 

 

あいが競技会で大活躍するんかなぁ~!?

 

 

それか、何かで大儲けでもするんかなぁ~~~っ!?

 

 

そやけど、今年はもう「おみくじ」引かない!!

 

 

だって、「大大吉」以上は無いもん。

 

 

大大吉のパワーを今年一年引き延ばすどぉ~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25