2014年1月 1   2  3   4  5  6  7  8   9  10   11  12  13  14   15  16  17   18  19  20   21   22  23  24  25   26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 大大吉の確立

大大吉の確立

| コメント(0)

 

大大吉ってマジなの!?と今でも信じられない気持ちでいる私。

 

 

大大吉の確立が気になりだした。

 

 

ネットで調べたところ、大大吉が出るという神社もあるらしい。

 

 

さすがに、私が引いた城南宮での話は無かったけど、伏見稲荷とかは出るらしいよ。

 

 

で、その確率はと言うと・・・・・、このサイトによると、

 

 

大阪の伏見稲荷ではお正月の三が日で250万の参拝者がいて、その中で1枚出るか出ないかというくらいの確立。

 

 

ななななんとっ! 0.00004%なんだって!!!オオーw(*゚o゚*)w

 

 

宝くじの一等の確立が 0.00001%だそうなので、宝くじ並みの確立なんだそうな。

 

 

 

私の大大吉のおみくじ。

 

 

人の道に外れたことさえしなければ、万事良いということが書いてあった。(^▽^)

 

 

しかも、八番!!八と言えば「末広がり」でとっても縁起がイイぢゃん♪

 

 

今回、厄落としのお参りに行くにあたり、良い方角ってのも参考にしたんだよね。

 

 

方位ってのは、やっぱ当たるのかな?

 

 

あっ!その前に式年遷宮後のお伊勢さんにも行ったんだよね、それも良かったのかも!!

 

 

だって、大大吉を引いたもんね。(^▽^)

 

 

「ねえたん、大大吉のオーラが見えるでち。」

 

 

うむっ、そやろ。( ̄^ ̄)

 

 

あいは私にとって特別の犬やから、大大吉のお裾分けをしてやるからなぁ~~~!!\(^O^)/

 

 

あいは大大吉より美味しい食べ物の方がイイでち。」

 

 

あっ、そう。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25