2014年2月 1  2  3   4   5  6   7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ぬくぬく?な服

ぬくぬく?な服

| コメント(0)

 

Windows8.1の新しいパソコンという「おもちゃ」をゲッとしたので、ブログどころの騒ぎではないくらい、ハマッております。(^^;;

 

 

今までは自室のデスクトップをメインにしてたんですけど、新しい「おもちゃ」にメインを移動させて楽しんでおります。(^^)

 

 

キーボードがねぇ、今までのとチト違うので、まだ慣れてませんけど、それも間もなく大丈夫になるでしょう。(^_^)

 

 

ゆえに、ブログの更新が滞ってますけど、あいは元気です。

 

 

昨日、一昨日と温かかったですが、寒い日でも元気に訓練に行くあいの為に買ってあげました。

 

 

これです。なんでも薄手なのに発熱効果と防虫効果のある素材で作られているTシャツなんだそうです。

 

 

「似合うでちか?」

 

 

先週、寒い地域に訓練に行くあいに着せてみました。

 

 

温かいのかどうかは、私自身で体験できないので分かりませんけど、ソコは気は心ってことで。(^^;;

 

 

「なんだかテキトーでちね。」

 

 

まあね、そぉ書いてあるんだし、信じるしかないでしょ。(^▽^;)

 

 

このメーカーの服は夏場は涼しくて防虫効果のあるメッシュ素材の服とかも販売してます。

 

 

夏もここの服を買ったんですが・・・・今回の服も夏の時の服も

 

 

服の形があいの体系に合ってないっ!!

 

 

着丈が長いし、胸囲が狭い!!

 

 

柄いきも私の好みとは言いがたいのだけれど・・・・・素材の効果にヨロメイて買ってしまいます。

 

 

 

着たばかりの時は、それなりにそれなりなんですが・・・・・・、

 

 

帰ってきた頃には着丈がどろっと伸びてるし、首回りも伸び伸びになってる。(T△T)

 

 

仕方ないので、首回りのパイピングの部分を少し切って、細いゴム紐を通して首の伸びるのを防止しようとしてますが。。。。

 

 

母からは「柄がイマイチ!」と不評です。( *_ _)

 

 

せめて形がも少しあいの体系に合ってたらな・・・・・・それが一番残念ポイント!!

 

 

メーカーによってサイズは若干違うもんだけど、ここのメーカーは特にあいの体系に合わないんですよね。

 

 

も少しオシャレな柄で、も少し形が良かったらな・・・・・。

 

 

たくさんの贅肉と密集したお毛毛があることだし、服無くても大丈夫なんですけどね。

 

 

それはそれ、気は心ってことで。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25