2014年2月 1  2  3   4   5  6   7  8   9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > くつろぎのポーズ

くつろぎのポーズ

| コメント(0)

 

昨日は、我が家のあたりでも雪が積もり、一日チラチラと雪の降る寒い寒い日でした。

 

 

いつもお世話になってる「アルテイー」さんでシャンプーしてもらって帰ってきたあいちゃん、

 

 

親父と一緒にソファーに座ってくつろいでおりました。

 

 

そのうち・・・・・・、

 

 

 

こーゆう恰好になってたので、母からデジカメ持ってくるようにっ!と命令がっ。

 

 

ダッシュデジカメを持ってきて激写しましたっ!!

 

 

 

くつろいで?おります。(^▽^;)

 

 

 

もぉ、殆ど忘我の世界ですね。(・・;)

 

 

どんだけ緊張感の無い犬なんでしょうねぇ~っ。

 

 

あい見てて、あいみたいなら犬になってもイイかなぁ~って言ったら、母が「犬は退屈やで、好きな物も食べられへんしな。」って。

 

 

そやな、やっぱり人間がイイわ。(^_^)

 

 

 

話は変わって、

 

 

新しいパソコンにランチャーのソフトを入れたら、起動がすごく遅くって・・・ランチャーを外したら早い!早い!

 

 

そぉよね、せっかく新しくなったんだし、やはり速度は体感したいよねぇ。

 

 

まだキーボードには慣れないんだけど、毎日楽しいです。(^○^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25