2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 私の残念な「秋」

私の残念な「秋」

| コメント(0)

 

脱・食欲の秋!!

まだ忘れてはおりません!当然!!

 

 

そう思って、今年は「読書の秋」にするべ!!

 

 

と、思いまして・・・・・

 

 

寝る前に買いためてあった本を読んだり、ここんとこ流行?しているらしい「天声人語」の書き写しにまで手を出してました。

 

 

ら・・・・・・、

 

 

肩と首がコリコリに凝って、しかも眼精疲労でダウン寸前になりました。(・・、)

 

 

あきません、慣れないことすると体が拒否反応を示すようです。(T△T)

 

 

マッサージ機にかかったり、眼精疲労の目薬さしたり、ビルベリーのサプリ飲んだりしてますが、ちっともスッキリといたしません。(・・、)

 

 

こーゆう場合、寝るのが一番!!と寝ようとすると・・・・

 

 

「あいが添い寝してやるでち、そっちへ行ってもイイでちか?」

 

 

と、私と一緒に寝たがる。。。。

 

 

だめっ!!今読んでる本、イイとこなんだからっ!!

 

 

それでも「読書の秋」に励む私でした。

 

 

眼精疲労にめちゃくちゃ効くサプリと目薬ってないですかね?

 

 

せっかく読書に意欲が出てきたので、飽きるまでしばらく頑張りたいんですけど・・・・・。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

痩せるというCMを見て生姜のサプリを1年くらい飲んでたの。

 

 

でね、少し痩せたのは痩せたんだけど、それはサプリが飲めなかった入院中のことだった。

 

 

私の実感としてはちぃーーーーーーっとも効かなかったのよね。

 

 

体が温まるという実感も全く無かったの。

 

 

で、飲み続けても仕方ないから中止の電話をしたのよね。

 

 

すると、中止は快く受けてくれたのだけど、どんな飲み方をしてたのかって聞かれたの。

 

 

正直に昼食後にお水で飲んでました。って言ったらね

 

 

「残っているサプリをお風呂の前に温かい飲み物で飲んでみてください。」

 

 

って言われた。

 

 

あっ、それは一理あるなと思って試してみて効果が実感出来たらまた買おうかと思うんだけれど・・・・・。

 

 

どーーーもタイミング的にお風呂の前ってバタバタしてるのか温かい飲み物を用意してサプリを飲んでる余裕が無い。。。。

 

 

何か良い方法を考えて一度試してはみたいと思っているのだけれどね。。。。

 

 

ダイエットってマメに生きること必須なのかしらね。。。

 

 

はぁ~~~っ、生き方から変えないと痩せられないのかしらね。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25