2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 父の日には・・・

父の日には・・・

| コメント(0)

 

6月って好きじゃないっ~~~!!

 

 

梅雨の時期ってのもあるけど、父の日と親父の誕生日があるから。

 

 

うちの親父はドケチなんで、私の誕生日とか何もくれないのに、父の日は期待しやがるんだよね。

 

 

母はきっちりしてくれるから、私も年2回きっちりとお祝いをするんだけどね。。。親父には勿体ないんだよぉ。

 

 

まぁ、仕方ないので、母とデパートに行った時に早めに買ったよ、

 

 

コレ。

 

 

でもね、ムカつくけど、もう1つ買ってやったの。

 

 

 

コレよぉ~~っ、コレ!!

 

 

阪神タイガースのグッズの専門店からお取り寄せでお買い上げよぉ~~っ。

 

 

コレね、メガホンになってるの。(^ー^)

 

 

うちの親父は巨人ファンなの。(^ー^) まっ、ちょっとした嫌味やね、嫌味。(^ー^)

 

 

しかも、コレを家中のアチコチに引っ掛けて置いてあるの。

 

 

耳の遠い親父に話しかけるの大変なので、このメガホンで話しかけてやるのぉ~~っ。

 

 

とっても便利グッズでもあるんだけど、使う度に親父は微妙な顔するのが、これたま楽しいしね。(^ー^)v

 

 

親父が家族にもちゃんとしてたら、コレが大好きな巨人のになってたのにねぇ~~~っ、はははっ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25