2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃんが留守♪

あいちゃんが留守♪

| コメント(0)

 

あいちゃん、昨日は1日お留守でした。(^ー^)

 

 

あいの先生が三重県まで修行の旅?に行かれるのに同行したのです。

 

 

修行ですからして、訓練競技会に向けてのお勉強なのですが、それにうちのあいも選ばれて?同行することになったのです。

 

 

うちのあいがです!!

 

 

あいですよっ!あい!!

 

 

私はもう、先生のお顔に泥を塗るのでは・・・・と心配して、先生に「やめといた方がええのとちゃいますか・・・・」と恐る恐る言ったりもしておりました。( ̄▽ ̄;)

 

 

だって、うちのあいですからね・・・・・( ̄ー ̄;

 

 

それでも先生、そのあいも連れて三重県まで行っていただきまして・・・・・

 

 

不出来な愛犬と飼い主は感激していたのでございます。

 

 

 

まぁ、でも、

帰宅は夜遅くになるということで、我が家は1日静かな日を過ごしました。(^▽^)

 

 

なんたって、あいは寝相が悪くてね・・・・・

 

 

こんな感じで毎夜私のベッドを侵食してくるので、私は凄い寝不足だったのです。

 

 

だって、ベットの真ん中で枕して寝るダケではなくって、私の体に自分の体をピタッとくっつけて寝るヤツなんですよぉ~っ。

 

 

ヤツと一緒に寝ると寝返りだって打てないんですからねぇ~っ。(・・、)

 

 

ヤツが留守なのを幸い、昨日は何年かぶりに昼寝をいたしました。(^▽^)

 

 

お蔭で私はちぃ~っとは元気になりました。\(^▽^)/

 

 

親はあいがいなくて寂しそうにしてましたけれどね。( ̄▽ ̄;)

 

 

私は1日いなかったお蔭で溜ってた疲れがちょっと取れました。(^▽^)

 

 

これからも先生の修行の旅が続くようです。

 

 

先生も病み上がりなので、無理しないように頑張ってくださいねぇ~っ。

 

 

私も、あいにくれぐれも先生のご迷惑にはなるなと言っておきますので。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

本日は楽天で一番売れいてるらしい入浴剤です。

 

 

 

コレ。

1袋で二回分だそうです。

 

 

だけど、我が家は260リットルなので1回で1袋使用しました。

 

 

色々なお店で販売されていますが、いくつかのお店でランキング上位になってるので、恐らく一番人気なのではないかな?と思って購入しました。

 

 

お湯の色はバスクリンのような緑色。

 

 

うーーーーん、うーーーーん、悪くは無い。体も温まるし。

 

 

お湯に入ってて思ったのは、かなり早くに肌がピンクになるので温まってるのかな?って感じ。

 

 

だけど、私的には体が温まるなら「薬湯のしょうが」の方が効果があった気がするし。。。。

 

 

うーんうーん、だけど楽天で売れているには理由もあるだろうからな・・・それが何なのかイマイチ分からない。

 

 

そう思っていたのです。

 

 

今朝、起きた時に腰痛がしなかったし、なんとなく体がほこほことしていたので・・・・もしかするとコレのお蔭なのかな?

 

 

もしかすると、じんわりと体が温まる効果があるのかも知れないです。

 

 

これから寒くなる季節、何度か試してみたいと思います。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25