2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > お取り寄せ > 止められない止まらない・・・

止められない止まらない・・・

| コメント(0)

 

はぁ~~~~っ、

あれだけ今年は「脱・食欲の秋」だと言ってたと言うのに・・・・・・

 

 

今、私のというか我が家のマイブームが

 

 

コレなんですわぁ~~~。( ̄▽ ̄;)

 

 

芋けんぴ。

 

 

うまうまですわぁ~~~。

 

 

封を開けたらもう止まりません。(・・、)

 

 

食い意地の張った母と私は口を揃えて言うんです。

 

 

「パターが入ってないから、そんなに太らないやろぉ~っ!」

 

 

ってね。

 

 

言ってる自分が怖いですけど。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいの散歩に行くと色々な発見がありますが、今日は

 

 

この時期にキレイに咲いている朝顔です。

 

 

まだいっぱい蕾が付いてたから、まだかなり咲いていそうです。

 

 

朝顔は一年草ですが、宿根草の朝顔もあると聞いてたので、コレがそうなのかも知れません。

 

 

お庭から太い茎が出ていて、石垣の上のスペースにずっとツルを回してありました。

 

 

 朝晩は寒いくらいになってきたのに朝顔って、なんか不思議な感じでしょ。

 

 

そういう発見があるのも愛犬家の特権ですよね。(^▽^) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25