2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > またまた首輪だよん♪

またまた首輪だよん♪

| コメント(0)

 

しつこいようですが、またまた首輪が到着しました。(^▽^;)

 

 

購入したのは DoggieCoutureShop

 

例により、通販の経過を説明しますと・・・・・

 

 

9月18日にサイトから注文、支払はPaypalで。

 

 

首輪3本で商品代金が97ドル、送料が42.80ドルでした。

 

 

長らく連絡が無くて心配しましたが、10月4日に発送のメールが届き、10月11日に商品が到着しました。

 

 

 

コレです。

 

 

サイズをXLにしたのが間違いだったかな・・・・・。

 

 

カラーの幅はLだと1インチ、XLだと1.5インチになるんですが、普段の散歩用に使う場合は1インチ幅のが使いやすいんですよねぇ~っ。

 

 

それが失敗だったかも。

 

 

首輪はベルトが入ってない両面同じ生地で作られているタイプの物。

 

 

前回届いたのと柄もバッティングしているのがあるからタグは違うけど同じとこが作ってる物かも知れませんね。

 

 

 

試着させるとこんな感じ。

 

 

やはり、普段の散歩用は幅1インチが良かったなぁ~~っ。φ(.. )メモメモ

 

 

「それはそうと似合ってるでちか?」

 

 

うんうん、とっても似合ってるよん。(^▽^)

 

 

このサイトは首輪以外にも色々なワンコグッズを売ってます。

 

 

首輪ダケならココでなくても良いかもです。(^▽^;)

 

 

さて、残るは1つ。

全然メールが来なくて心配してましたが、つい先日発送したとメールがありました。

 

 

到着したらまたまた、今度は今回の首輪道楽のラストのレポートをしたいと思います。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

本日もまたまた入浴剤です。

 

 

懲りずに同じシリーズ。(^▽^;)

 

 

 

こちら、袋を開けるとビールとは似ても似つかない香りがいたします。

 

 

同じくお湯に入れると香りの殆どは消失。。。

 

 

お湯の色もビールとは似ても似つかぬ泥汚れのソックスを洗った後の水のような色。。。。

 

 

泡はたちますが・・・どう見ても石鹸の泡。

 

 

前にビール風呂の入浴剤の話をしてましたが、アチラはかなりビールを意識してあって効果は別にしてお風呂はビールでした。

 

 

が・・・・・コレは絶対にビールではありません。( ̄ー ̄;

 

 

お湯はぬるっとしますが、コレは石鹸でしょうね。。。なんか風呂から上がったらシャワーで流さないと気持ちが悪くなりそうやな・・・と思いました。

 

 

多分、好みの問題も多々あると思います。私はこのシリーズはダメっぽい。

 

 

まだ甘酒が残ってるのに。。。。(・・、)

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25