2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 新しい居場所

新しい居場所

| コメント(0)

 

自宅キッチンとダイニングのリフォームが終わりました。\(^▽^)/

 

 

それまではあいの子犬の頃からのケージをそのまま置いて使ってたのですが、

 

 

今回、キレイになったのをキッカケに古いケージを取り払って新しい居場所を用意することになりました。

 

 

 

コレです。

 

 

ペピィのスクエアーカドラーで17500円也。

 

 

誕生日プレゼント貧乏の私がまたまた購入。(T△T)

(もう1つ高いのもあったのよねぇ~っ。買った後で気付いたの。。。ゴメン。)

 

 

古いケージのこと気に入ってたから、入るか不安だったけど・・・・

 

 

 

私の不安をよそにさっさと入って寝とったわいなぁ~っ。(^▽^;)

 

 

 

気持ちが良いのか、この寛ぎよう。

 

 

「あいはこの居場所が気に入ったでち。」

 

 

うんうん。(^ー^)

あいが気に入ってくれたなら買ったかいがあったというものだよ。

 

 

ねぇーちゃんも嬉しいよ。(^▽^)

 

 

実は私、今とっても困ってることがあるのです。

 

 

それは、あいが私のベッドを占領に来ること。。。。

 

 

とにかく、私の側にピッタリとくっついて寝たがるんですよぉ~。(・・、)

 

 

元気な時はそれもヨシ!なんですが、

 

 

只今、

リフォームの為に肉体労働して腰痛が出ておりましてねぇ~っ。

 

 

あいにひっつかれるのが辛いんですよぉ~っ。

 

 

そいで、

もう1台同じ物を買って私の部屋に置こうかと・・・・。

 

 

そうすれば、

あいは自分の寝床で寝てくれるかなぁ~と思ってるのです。

 

 

 

しかし、

愛犬貧乏中ですので、資金が出来るまではしばらく辛抱です。。。。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

ここんとこイイ感じの入浴剤が続いたので、今回は

 

 

 

 

リッチな?ワイン風呂♪

 

 

例によって240リットルの我が家なので2袋入れて入浴しました。

 

 

袋を開けた時は良い香りがしたのですが、お湯に入れると香りが飛んでしまいました。。。

 

 

お湯の色は・・・・なんか薄汚れた感じで超イマイチ!

 

 

お肌が特別スベスベになるでなし、特別温まるワケでなし・・・・なんか中途半端な感じ。

 

 

やはり入浴剤は1番湯の花、2番酵素、3番薬用、4番お酒かな??

 

 

あっ、ワインはお酒なんだっけ。(^▽^;)

 

 

日本酒、日本酒。

だけど、日本酒もイイのともう1つのがあるという感じがするけどなぁ~っ。

 

 

これから試したいのは「ミルク」と「体が温まる系」の入浴剤。

 

 

なかなか「コレ!」というのには巡り合わないんだけど・・・・

 

 

しばらくは入浴剤ジプシーを続けたいと思います。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25