2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ちーちーぱっぱ

ちーちーぱっぱ

| コメント(0)

 

一緒に訓練しているワンコ達はボールが大好き♥

 

 

先生が持ってるボールに大注目!!

ボールの為ならえぇ~んやこら!なワンコ達なのです。(^▽^)

 

 

この写真、なんかボールに向かって一列にちーちーぽっぽと並んでるみたい。(^▽^)

 

 

先生がボールを投げると・・・・・

 

 

 

全速力でボールに向かって走る!走る!!

 

 

 

あいのヘラヘラ顔とは対照的な真剣なチョコちゃんの顔。(^▽^)

 

 

ほんまにボールと先生が好きなんやね。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

めちゃくちゃ久々に「六甲のめぐみ(産直)」へ行ってきました。

 

 

うちの母は新鮮野菜と美味しい柿が目当てです。(^▽^)

 

 

早めに着いてオープン待ちしていたら「農産物川柳」なるものを発見!

 

 

 

 

 

 

なかなかお上手ですねぇ~っ。

私もまた「愛犬川柳」などやってみようかしらん。

 

 

 

さてさて、私の今回の目的はお花の苗を買うことでした。

 

 

なんたって、ビオラやパンジーの苗が1つ80円で売ってるんですよぉ~っ。

 

 

止めとけばイイのに、ついついブロッコリーとサニーレタスの苗も買っちゃったぁ~っ。

 

 

 

ちゃんと帰って植えましたよん。(^▽^)

 

 

育つかどうかは・・・・・分かりません。

 

 

だって、私は食べ物系は全然ダメなの。上手に育てたことがないの。(^▽^;)

 

 

だけど、今回は気合入ってる!!

 

 

絶対、絶対にブロッコリーもサニーレタスも育てて食う!!食うぞぉ~~!!

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25