2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ガンバレ~~~!!

ガンバレ~~~!!

| コメント(0)

 

昨日はあいの訓練の日でした。(^▽^)

 

 

「先生の姿が見えないけど、言いつけを守って待ってるでち。」

 

 

先生が物陰に隠れてしまってもしっかりと待ってる健気なあいです。(^▽^)

 

 

 

よく出来たので先生の誉めてもらって大喜びしているあい

 

 

「座って待ても楽勝でち。頑張ってるでち!」

 

 

そうなんです。

11月はあいの競技会シーズンでして、訓練頑張っております。(^▽^)

 

 

春は私の入院でシーズンを棒に振ってしまったので・・・・。

 

 

残り3ポイントでトレーニング・チャンピオンをぜひともゲットしたい!!

 

 

あいちゃん、頑張れ!!

 

 

 

あいの先輩のカブキちゃんと先生は今日、霧ケ峰に出発します。

 

 

ねぇーちゃんもちょっと協力してきました。(^▽^)

 

 

匂い付け。(^▽^)

 

 

ねぇーちゃんの匂いでお勉強して、しっかり頑張って来てねぇ~~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

自宅リフォームの後でどどどっと疲れてしまってる私です。

 

 

年なんでしょうか・・・・・なかなか疲れが抜けません。(・・、)

 

 

でもって、またまた入浴剤の話。

 

 

凄く疲れているので、入浴剤は薬用でちょっと注目してたヤツを中心に使ってます。

 

 

本日はコレ。

 

 

お湯の色は生姜のしぼり汁の色。薄い黄色の白濁色です。

 

 

袋を開けた時にツン生姜の匂いがしますが、お湯じたいはそんなに匂いません。

 

 

この入浴剤、すごく温まります。

 

 

以前、他の生姜の入浴剤を使ったことがありますが、全然ダンチ!!

 

 

こっちのが断然温まりますよぉ。

 

 

体がほこほこしてて、部屋の窓開けてたの忘れてそのまま寝て、朝起きたら喉がおかしくなってた私です。(^▽^;)

 

 

コレは私の「GOODリスト」入り決定です。(^▽^)

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25