2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 散歩の収穫?

散歩の収穫?

| コメント(0)

 

このところ散歩日和が続いています。

 

 

 秋なんですねぇ~~~っ。

 

 

秋と言えば、私は「食欲の秋」!!

(今年は脱「食欲の秋」の予定ではありますが・・・・・。)

 

 

ちょっと前から少し長めの散歩のコースの途中に可愛いパン屋さんを見つけてあったのです。

 

 

アンリというパン屋さんです。

(ホームページはまだ準備中かも知れません。)

 

 

お店の前に赤い柱があって、あの柱にあいを括っていつかパンを買いに行こう!と思ってたのですが、一昨日行ってきました。(^▽^)

 

 

 

ワンコがパンを咥えてる袋に入れて貰って買ってきましたよぉ~っ。

 

 

 

これは「ダブル・アップルパイ」です。

 

アップルパイがこのお店の売りのようなので、リンゴ沢山のダブルをゲットしてきました。

 

 

もう1つ。

 

 

名前忘れたけど、メロンバンの平べったいの。

 

 

アップルパイは親父が気に入ったらしくて美味しい!と言ってました。(^▽^)

 

 

気候が良くなってきたので、あいと一緒に新しい散歩コースを探すべくあちらこちらを歩き回ってます。

 

 

すると・・・・・・

 

 

 

 

銀杏並木の銀杏の木にギンナンがたわわに!!

 

 

いくつかは落とされてて木の下にはギンナンの皮(凄い臭い!)が落ちてました。

 

 

そろそろそういう季節なんですねえ~っ。

 

 

このギンナン、いつ頃来れば拾えるのかしらね。

 

 

しばらく毎日通ってみようかなぁ~~~♪

 

 

お正月にいただく茶碗蒸しの具にちょこっといただきに来よう♪と思って楽しみにしてます。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

80日も入院してたけど、嘘みたいに元気な私です。

 

 

こうして元気に暮らせるのも病院の先生と看護師さんのお蔭!本当に有難いことだと思ってます。(^ー^)

 

 

 

しかし、術後お腹の調子がイマイチでしてね。。。。

 

 

何か良い物が無いかしら。。。。と探してたら

 

 

「キャンドルブッシュ」にぶち当たり、ダメ元で色々と商品を検索してみたんです。

 

 

4種類ほど買って試してみたのですが、キャンドルブッシュは凄い!!

 

 

まず試したのはコレ。

 

 

飲んだ瞬間からお腹がぐるぐるぐる・・・・だけどお腹痛くならない!!

 

 

凄かったので便秘の友達にサンプルを送って紹介してあげたら、友達も即座にお買い上げしたらしい。

 

 

この他にも

 

 

とか

 

 

これを試してみたけど、どれもなかなか良さげな感じ。

 

 

どれも飲みやすいし、美味しいし、効果もある。便秘薬なんかよりずっと良いと思った。

 

 

私が一番気に入ったのは。

 

 

これ。

 

 

丁度、芋けんぴにハマッてる時に飲んだってのもあると思うけど、劇的スッキリだった。

 

 

きっとまた買うと思う。(^▽^;)

 

 

これらのお茶のお蔭もあって、リフォーム中に増加傾向だった体重が元に戻った。\(^▽^)/

 

 

おっし!これからもダイエット頑張るでぇ~~~♪

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25