2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 秋だねぇ~っ。

秋だねぇ~っ。

| コメント(0)

 

一昨日あたりから、金木犀の香りがあちらこちらから流れてきます。

 

 

いつもの散歩道には金木犀の木が多いんですよぉ~っ。

 

 

これからしばらく良い香りを楽しめそうです。(^▽^)

 

 

空を見上げれば・・・・・

 

 

お空はすっかり「秋模様」です。

 

 

はぁ~っ、秋なんだなぁ~と思っていたら・・・・・・

 

 

ふくろうのお散歩?に来られている方を発見!!

 

 

声を掛けさせていただいて、許可を貰って写真を撮らせてもらいました。(^▽^)

 

 

 

 

2ワ?です。

 

 

お話を聞かせていただくと、ふくろうって飼い主さんに懐くんだそうですよぉ~っ。

 

 

飼うのが大変かお聞きしたら、「餌さえクリア出来れば。」と言われるので何を食べるかをお聞きしたら、

 

 

「うずらとマウスです。」と・・・・・

 

 

マウス!?マウスってねずみぃぃぃ~~~~!!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

しかも、はらわたを抜いて与えるのだそうな。。。。

 

 

あかん、ねずみは私の天敵やし・・・・小学校の時の解剖も男子に押し付けてせんかったもん。

 

 

私は無理や・・・・ふくろうは飼えやん。il||li _| ̄|○ 

 

 

さて、ふくろうの写真を撮らせて貰ってる間、あいはと言うと・・・・。

 

 

 

すぐ側のフェンスに係留されておりました。

 

 

ふくろうが驚いてはいけないのであいは一緒に側には寄れなかったのですが、大人しくちゃんと待てが出来ました。(^▽^)

 

 

秋の気配を愛でながらあいと一緒に歩いていると、

 

 

いつもの散歩道のすぐ脇に彼岸花が咲いている場所を発見!!

 

 

これからは気候の良いシーズンなので、あちこち遊びに行かないとなぁ~~~っ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25