2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販 > またまた首輪♪

またまた首輪♪

| コメント(0)

 

またまた到着しましたぁ~~。あいの首輪。(^▽^)

 

 

今回は箱入りです。(^▽^)

 

購入したのは www.fidosfashioncollars.com

 

 

では、恒例の通販の過程をば。

 

 

まず、注文は9月17日にネットで注文。

チョークの首輪3本と名札が3枚で送料が22.95ドルでした。

 

 

商品合計が118ドルでしたが、何度かやってみたのですが、118ドル以内だと22.95ドルの送料ですが、それを越えると驚くほど送料が高くなるのでご注意を!!

 

 

支払はPaypal。

 

 

2日後に注文受付のメールと名札の出来上がりイメージが送られてきて、9月26日に商品発送のメールがあり、10月6日に商品が到着しました。

 

 

今回は幅広(2インチ幅)を購入しましたが、普通の幅(1インチ幅)のもあります。

 

 

では、試着していただきましょう。(^▽^)

 

 

 

あいは結構首もしっかりとあるので幅広でも似合います。(^▽^)

 

 

 

係留用のDカンも付いてますが、少し細いような気がして、そこがちょっと残念かも。

 

 

首輪はベルト不使用の両面生地使用のタイプです。

 

 

でも、結構しっかりとした造りではありました。

 

 

首輪の箱1つ1つにオマケも入ってました。

 

 

後ろにボタンが付いててライトが点くキーホルダーです。

 

 

そして、お約束の名刺。

 

 

 

 

あっ、忘れてました!名札(Pet tags)

 

 

こういうのです。

 

 

名前と電話番号が一行のみなのが残念。。。。

 

 

それと柄が勝ってて文字がちょっと見にくいのも残念かな。。。。

 

 

名札は別のところでも注文してあるので、そっちが届いたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

あと残り2社。

1つは先日(10月4日)に送ったと連絡があったので到着を楽しみにしているところですが・・・・・もう1社は連絡ナシ。届くんだろうか??(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

やっとリフォームが完成した・・・・と思ったらドドドッと疲れが出てぐったり気味の私です。

 

 

パピのことでは精神的にも凄く疲れました。

 

 

なので、昨夜のお風呂はコレにしました。

 

 

 

ちょっと良さげだなぁ~とチェックしていた入浴剤です。

 

 

お湯はサラッとした薄い黄色。香りはほぼ無香に近い。

 

 

だけど、お湯が温泉のようにお肌でぬるっとするんですよねぇ~っ。

 

 

お湯がとろとろになる入浴剤もありますが、ソレとは違う温泉テイストなお湯でした。

 

 

気持ちが苛立っているからか夜も眠れないし、なかなか疲れがとれません。

 

 

今夜もゆっくりと入浴して早めに就寝したいと思います。

 

おやすみなさぁ~~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25