2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販 > 首輪道楽2

首輪道楽2

| コメント(2)

 

 

またまた届きました!

あいのバースディプレゼント♪

 

 

今回はカナダからです。

 

 

ぷちぷち付の封筒で到着♪

 

 

購入したサイトはRegal Hound Designs Inc.

 

 

購入したものは

 

 

またまたハーフチョークの首輪 (Chain Martingales) です。(^▽^;)

 

 

あいは今回もLサイズ (17-26")  を購入しました。

 

 

9月18日にサイトから注文。支払いはPaypalで。

 

10時間後には明日発送するというメールがあるとともに、送料として49ドル支払ったけど27ドルは返却するという連絡があり、Paypal経由で返金されました。

 

 

到着は9月28日。購入から10日で到着です。

 

購入後すぐにメールで発送の連絡をくれたのはココと前に紹介したサイトのみ。

 

他のところは1社を除いて何の連絡もないのでドキドキしながら到着待ちしてるとこです。(^▽^;)

 

 

さて、あいに試着して貰いましょう。

 

「可愛いでちか?」

 

 

ふむふむ、やっぱりあいは可愛いのぉ~~~。(^▽^)

 

 

「じゃなくて首輪でちよ!」

 

 

うんうん。

首輪もあいの可愛さには敵わんのぉ~~~。(^▽^)

 

 

うん、だけど首輪も可愛いのぉ~~っ。

 

 

ここのはベルトがしっかりしてて固めです。

縫製も良い方。

 

 

 

ちゃんと係留用のDカンも付いてます。

 

 

種類は少ないけど、なかなか良いと思います。(*^-^)

 

 

極め付けはコレ!!

 

同封されてた名刺なんだけど、イエローラブ!!!

 

 

いゃぁ~~~ん、同じ犬種飼い!?

 

 

もぉ~~~っ。

こんなん見たらまた買うやんかぁ~~~っ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

あいは首輪道楽中だけど、私は入浴剤道楽やってます。(^▽^;)

 

 

ずっと前は天然鉱石のお風呂に凝ってて石ころをいっぱいネットに詰めて風呂に入れてたのです。

 

 

石ころの世話がかなり大変だったのとお風呂をリフォームして新しくなったのをきっかけに石ころは断念。

(石ころはお高いのを除いて植木鉢の底石に変身しました。(^▽^;))

 

 

その後、天然の湯の花系の入浴剤に凝りに凝り、これは老犬だったラブの蒸し犬にも愛用してました。

 

 

その次に酵素の入浴剤にハマッて最近まで入浴剤は酵素よぉ!!って感じでした。

 

 

今はお酒を中心に色々な入浴剤を買い漁ってはお試し入浴に励む日々です。(^▽^)

 

 

 

何故に突然入浴剤!?と思われるカモ知れませんが、、、、、

 

 

入院中はお風呂に入れないのですよぉ~~~!!入れてもシャワーのみ。

 

 

なんたって健康を損なって入院しているワケですからして、シャワーだってままならない日々が続いていたのです。(・・、)

 

(私は元気だったから看護師さんのお世話になるのが申し訳なくて・・・なんとか出来るだけシャワーに自分で入りたい!とお願いしまくっておりましたよぉ。)

 

 

80日ですからねぇ~~~っ、お風呂に入りたい!入りたい!と思い続けた入院生活でございました。

 

 

家に帰ったら、そりゃもう「お風呂命!」になりましたですよぉ~っ。

 

 

 

それにね、最近は入浴剤の種類が凄い!!

お湯がトロトロになるのとか、お肌がツルツルするのとか、温まるのとか色々とあるんですよぉ~っ。

 

 

パッケージが可愛いのとか、ネーミングがおぉっ!!と思うようなのとかもあって、物色してるダケでも楽しいのですワン。(^ー^* )フフ♪

 

 

アレコレと試して良いのがあったらブログの独り言の枠で紹介したいとおもいます。(^▽^)

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

遅くなりましたがアイちゃん 3才おめでとう~

ねーちゃんに沢山ブレゼトン貰ってよかったね。
家なんかケチケチおばばなもんで なんもないよ by ロビン

先生復帰されてよかったですね
先日お逢いしました。 
げっそり痩せてましたが元気そうで安心しました。

またまたアイちゃんとのラブラブ競技みせてもらわなくっちゃ・・。
その前に運動会ですね・・楽しみです。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25